DSC_9968_01_20170907182625a48.jpg

ゴールデンウィーク 始まります

 明日からいよいよゴールデンウィークが始まります。

 ですが、わたしの仕事は、お休みでも関係ないので、明日もお仕事がはいってしまいましたぁ~orz

 しんみりしてもしょうがないから、散歩でもしようと近くの野原までやってきました。

 ここのところ仕事が忙しく、休めたのが昨日の午後のみと、疲れていたのでしょう、そのまま野原に転がってぼけ~っと夕日を眺めていました。

 ただ、その素朴な風景がとても美しかったので、愛用のNikonで一枚パシャ!

夕暮れの野原

 野原に寝転んだのは、いつ以来だろう? 野草独特の匂いがとても懐かしい気持ちにさせてくれました。

葉っぱ

 地面に広がる名も知らない草花に見入られ、いつのまにか疲れやストレスなんて、吹っ飛んでいました。

黄金絨毯

 野原いっぱいに広がる黄金色の絨毯のなか、まったりとしていると、メールが来ました。

 それは、私にとってとてもうれしい内容でした。

 前々からお願いしていたお休みをいただくことができました♪ 条件としては、明日から2日以内に仕事を終わらせることです。

 今の進行状態なら、大体一日で終わる量なので、このメールは、とてもうれしい内容でした。

 
 予定で、4/30~5/5まで、どうにかお休みをもらえましたので、久しぶりに実家に帰ることに決めました。


 実家は福島で、家族とはなかなかあえない日々が続いたので、泡盛一升瓶を1本持って、久しぶりに家族団らんしたいですね~

 いまから、とっても楽しみです。


 明日は、お仕事の正念場、絶対完璧に仕上げて、楽しい実家帰省にしたいと気合を入れる夕日の出来事でした。






 


最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

- 花森ぐみ - 2012年04月28日 10:28:23

すごく綺麗な写真です!
なんだか心が癒されました!(^^)


お仕事の仕上げ、頑張ってくださいね!o(^▽^)o応援してます!
そして実家で疲れを癒してきて下さい!(^O^)/

- mitsuki - 2012年04月29日 07:12:34

はじめまして~
沖縄とは正反対の北海道からやってきました☆コミュからです~

写真拝見させてもらいました><
あたしも写真撮ったりするのスキなんですけど、色がとっても素敵だなぁ~って思って、思わずコメしちゃいました^^

よかったら、沖縄⇔北海道 ブロ友なってください^^
よろしくおねがいします~

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月27日 21:15

まとめteみた.【ゴールデンウィーク 始まります】

明日からいよいよゴールデンウィークが始まります。ですが、わたしの仕事は、お休みでも関係ないので、ってしまいましたぁ〜orzしんみりしてもしょうがないから、散歩でもしようと近...

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント