DSC_9968_01_20170907182625a48.jpg

ゴ~ルデンウィ~クの予定は・・・

 土日も仕事をしていると、今日が何曜日だか忘れてしまうような日々を送っていますが、皆さんは、お元気ですか~?

 今日の沖縄は、週はじめから、ちょこちょこ青空が広がっていました・・・う~ん なんで、休日ば~っかり雨なんだろう~?

 という風に思いながら、今日も一生懸命仕事に専念し、おかげで夜の7時前に帰宅することができましたぁー><

 帰って、シャワーを浴びながら夜のニュースを見ていると、ゴールデンウィーク前特集がやっていたので見ていたら、沖縄の観光名所特集がやっていました。

 首里城に古宇利大橋に斎場御嶽(せーふぁーうたき)と有名なところが映っていましたが、わたしがお勧めする場所を紹介したいと思います。

 それは・・・ここです。

豊崎美らSUNビーチ

 那覇空港から、車で10分と近くにある綺麗なビーチ、豊見城市の豊崎美らSUNビーチです。


 空港から近場ということもあり、時間が少ない観光客の皆さんも、ちょこっと足を運ぶだけで、綺麗な海を堪能できるビーチです。

 空港から近いということもあり、離発着する飛行機を間近で眺めることもできます。

飛行機とハーリー船

 
 こんなに青い海と空なの??という風に疑問があると思いますが、心配ありません。これは、昨年の5月1日の仕事帰りに撮影したビーチの風景です。

 
 色々観光地に回って、時間が無いけど沖縄の海が見た~いという方々は、ぜひ、このビーチで、沖縄の海を堪能していってください。

Welcome to OKINAWA


 追伸、ブログ閲覧数が3000人突破しました。

 それにしても3000人・・・毎日20~30名ですが、それって、私の知らない世界中の方々が私の日記を読みに来てくれているっていう事ですよね~♪

 改めて、ブログの素晴らしさがわかり、わたし自身 とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

 見に来てくれている皆様方にお礼と感謝を申し上げます。これからも「ぽてとのまったり沖縄日記」をよろしくお願いします。




 

  


最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

- ステファンの五つ子 - 2012年04月23日 22:40:54

ぽてとぉ~さん こんばんは

写真すっごい綺麗ですね

今年の夏は沖縄で決定です!

SUNビーチ必ず行かせていただきます!

- 冷徹な支配者 - 2012年04月24日 07:34:18

きれいですね~

こういうところ行ってみたいです。

キレイ! - ma shanti mika - 2012年04月24日 07:44:39

キレイな海ですね。

沖縄にも行ってみたいのですが、
行ったことがないのです。
自分の目で見てみたいです。

- ぽてとぉ~ - 2012年04月24日 20:43:14

ステファンの五つ子さん コメントありがとうございます
ぜひ真夏の沖縄へきてね~
面白いイベントもたくさんあるので、どれもお勧めです~ノシ

- ぽてとぉ~ - 2012年04月24日 20:44:13

冷徹な支配者さん コメントありがとうございます。
飛行機の運賃が安くなった今がチャンスです。
是非沖縄へ来てみてください~ノシ

- ぽてとぉ~ - 2012年04月24日 20:46:02

ma shanti mika さん コメントありがとうございます。
時間ができたら是非来てください

わたしの日記では、語りきれないほど幻想的な風景が広がっていますよ~ノシ

- アキ - 2012年04月25日 16:25:32

はじめまして!
沖縄大好きです♪
ステキな写真で癒されました。
写真もブログも初心者ですが、また見にきます。

- ぽてとぉ~ - 2012年04月26日 19:49:31

アキさん コメントありがとうございます
わたしも沖縄大好きです。
これからも綺麗な沖縄を撮影していくので、応援お願いいたします

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント