友よ・・・

 21, 2012 23:19
 休日なのに忙しい私の職場、雷雨の響く中、ムシムシとした暑さの中、仕事に集中していました。

 他のみんなは、お休み、わたしだけ、少し片付けなければいけない仕事があったので、土日出勤です。

 愚痴は、こぼさないように・・・と思っていたけど、どうも挫けそうな気分のまま、お昼が近づくと・・・

 
 「よぉ~」


 ・・・心配してくれた同期が顔を出してくれ、その後、少しだけ手伝っていただきました。

 そんなわたしの今日の気持ちを表した写真はこれです。


友よ・・・

撮影日  2011.4.21

撮影場所 夕日が綺麗な秘密のスポット

 
 新入社員からの腐れ縁、いつもは当たり前に隣にいると思っていた同期でしたが、改めて、とても大切な親友と感じさせられました。

 これからも、いつまでも、この絆を大切にいこうと、改めて心に思う雷雨の出来事でした。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?