fc2ブログ
ぽてとのまったり北陸日記

島人(しまんちゅ)の宝 美しい南国沖縄の珊瑚礁

2017/07/31
沖縄散策日記(北部編) 0
DSC_0729_01.jpg


【 沖縄県 今帰仁村   長浜ビーチに広がる珊瑚礁 】


今帰仁村にある天然ビーチ長浜ビーチ


DSC_0612_01.jpg


DSC_0759_01_201707292014352f0.jpg


夏になると地元の人たちで賑わう天然ビーチですが、干潮のとき限定で見ることのできる素敵なセカイがあります

それは、しまんちゅの宝サンゴ礁です


DSC_0645_01_20170729201639955.jpg


DSC_0712_01_20170729201652200.jpg


南国沖縄でしか見ることのできない素敵なサンゴ礁

珊瑚にもいろいろな色や形があります


DSC_0673_01_20170729201804fdf.jpg


DSC_0677_01.jpg


DSC_0797_01_2017072920190473a.jpg


透明度の高く綺麗なちゅら海だからこそ見ることのできる素敵な珊瑚

他にも南国で暮らすお魚さんたちもみることが出来ちゃいます♪


DSC_0773_01_2017072920203324e.jpg


DSC_0788_01_20170729202041697.jpg


夏の沖縄に来たときは、ぜひ素敵なサンゴ礁や熱帯魚たちを探してみてください♪



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ぽてとぉ~
Admin: ぽてとぉ~
忘れたくない素敵な思い出も、時が経つと薄れていくもの・・

なので、わたしはこの世界で出会った素晴らしい風景を写真で残し、その時感じた想いを忘れないためブログに残していく。

そんな気持ちで、北陸金沢を舞台に出会った素敵な思い出を写真日記で書いてゆきます。

リンクフリーです。ぜひお気軽に登録してください♪

Twitter開設しました~
「ぽてとぉ~」で検索してもらえれば出てきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

!注意事項!
ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください
沖縄散策日記(北部編)