DSC_1705_01_201705211009487b8.jpg

天守閣展望台から眺める初夏の世界遺産

DSC_7744_01.jpg


【 岐阜県 白川郷   初夏の天守閣展望台 】


今回の北陸出張で楽しみにしていた世界遺産白川郷散策

金沢駅からバスで2時間ほど
たどり着いてすぐに向かったのが、白川郷を一望できる絶景スポット天守閣展望台です


DSC_7738_01_20170626211314e63.jpg


遠くには白山の残雪
大地に広がるのは、田植えを終えたばかりの白川郷村


DSC_7784_01_20170626211338ae0.jpg


DSC_7796_01.jpg


どこかのどかな田園風景が広がる初夏のセカイ
訪れる人たちも


DSC_7756_01.jpg


思い思いに記念撮影を楽しんでいるみたいでした




最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント