DSC_9968_01_20170907182625a48.jpg

幻想的な伊江ブルーのちゅら海海岸をま~ったり散歩でも・・・

DSC_4599_01_2017052113495180c.jpg


【 沖縄県 伊江島   シーズンオフの伊江ビーチ 】


沖縄の離島巡りで一番印象に残るのが離島特有のエメラルドグリーンのちゅら海です

今回は、伊江島でも人気のビーチ「伊江ビーチ」を訪れてみました


DSC_4579_01_20170521135401b36.jpg


DSC_4562_01.jpg


夏のシーズンに入ると多くの観光客がマリンスポーツを楽しむ人気のビーチ

ですが、シーズンオフの時は、漣のメロディーが優しく聞こえてきます


DSC_4577_01_20170521135618967.jpg


静寂に包まれた海岸線

ちょっと愛用のロードバイクと合わせて・・・パシャ!


DSC_4609_01.jpg


沖縄へ引っ越す前から愛用してきたロードバイク

離島めぐりでは欠かせない愛車、これからもよろしくね♪


DSC_4568_01.jpg


DSC_4595_01.jpg


何もしないで、ま~ったりとちゅら海を眺めているだけ・・・それが一番の贅沢なのかもしれません

そんな素敵なひと時を堪能した後は、本部港の最終便に乗船


DSC_4617_01_20170521140641e99.jpg


DSC_4623_01.jpg


純白のリリーフィールド公園から始まった伊江島巡り
今回も素敵なセカイをま~ったりと楽しむことができましたぁ~♪

また来年も伊江島を訪れた際は、戦跡巡りや別のビーチなども巡ってゆきたいなぁ~と思います




最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

- こさめ - 2017年05月26日 19:19:49

こんにちは。
もう沖縄に何年も帰れてないので
いつもこのブログに癒されてます。
これからも楽しみにしてますm(_ _)m

- ぽてとぉ~ - 2017年05月27日 07:00:32

こさめさん コメントありがとうございました

これからも、まったりと楽しんでください

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント