DSC_1705_01_201705211009487b8.jpg

まるで万華鏡のように色鮮やかな南国のサンセット

DSC_7104_00008.jpg


【 撮影日 2017.2.19   沖縄県 本部町   備瀬海岸線の夕焼けスナップ 】


夕暮れ色に彩られた海岸線

一眼レフでの夕景撮影の魅力は、なんといっても万華鏡のように七色と変化する茜色の空


DSC_7142_00011.jpg


DSC_7132_00010.jpg


カメラのホワイトバランスの設定を変えると、まるで違うセカイのように幻想的な夕焼け空が広がる


DSC_7157_00013.jpg


DSC_7148_00012.jpg


DSC_7162_00014.jpg


伊江島タッチューに沈んでいく夕焼けをま~ったりと眺めていても飽きないのは・・・


DSC_7171_00015.jpg


刻一刻と変化してゆく大空のキャンバスに魅了されているのかもしれません




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント