DSC_0362-1.jpg

朝に出会った猫たん日記

 仕事明けの朝、たまたま早めに帰宅できたので、今日の沖縄の朝日を一枚パシャ!

沖縄の朝

 たまたま一眼レフをもっておいて、よかったぁ~

 気持ちのいい朝だったので、仕事明けの疲れを癒そうと、ちょっと車を停めて、お散歩です。

 お散歩の途中に・・・猫の鳴き声がしたので、ちょっと散策してみると・・・

チラッ

 チラッと見えた猫を見つけました。

 この黒猫に誘われて、ま~ったりと猫たんを追跡してみることにしてみました。

 にゃぁ~にゃぁ~猫たん日記は、「続きを読む」をクリックすると出会えます♪






にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ

 ばれたにゃぁ~~

み~つけた!

 そんな階段の隅にいる黒猫をパシャ!

 まだまだ子猫なのかなぁ~ 表情がとてもあどけなく、見ているこちらも癒されますね~

 そんな黒猫を撮影していると、横の植木から・・・

ひょっこり猫


 ひょっこりと出てきたアメリカンショートヘアー似の子猫に出会いました。

 階段で、こちらを振り向いてカメラ目線の猫をパシャ!

かわいい猫

 そんな猫をま~ったりと見ていると・・・

なごむにゃ~

 こ~んな かわいい姿も見せてくれました~♪

 このあと、二匹で追いかけっこして、はしゃいで遊んでいたので、お邪魔しないで、ま~ったりとお散歩をして、帰宅しました。

 散歩中、少し肌寒かったので、帰ってからのシャワーがとても気持ちよかったです。

 今日は、どこにいこうかなぁ~とま~ったりしていると、前回紹介した大宜味村のオクラレルカが週末満開になるそうという記事がありました


 ・・・・が! 

 週末の沖縄の天気は、一気に下り坂で、今日ぐらいしか快晴が無いということです。

 早速、オクラレルカの今の開花状況を確認してみるとほぼ満開・・・週末曇りで、夕暮れの花畑も撮影が難しそうなので、さっそくカメラの準備に取り掛かりました。

 行き先は、大宜味村のオクラレルカ畑・・・今日は、夕暮れの写真も撮りたいと考えているので、帰宅は夜の8~9時ぐらいかなぁ~ 

 明日の仕事に疲れを残さないようにして、さっそくいってきます~~ノシ



この記事へのコメント

- ぱーぷる - 2012年04月04日 11:30:49

良い
猫ちゃんが良い
ポチ♪

- あてぃも - 2012年04月04日 14:46:22

沖縄いいなぁw
猫たん覗いてるwww

- ぽてとぉ~ - 2012年04月05日 19:46:55

ぱーぷるさん コメントありがとうございます
やっぱり猫いいよね~ノシ

- ぽてとぉ~ - 2012年04月05日 19:48:33

あてぃもさん コメントありがとうございます
猫って、見ているだけで和みますよね~

- 宇宙の芋 - 2012年04月07日 18:52:45

猫かわいいですね。
撫でたい・・・

- ぽてとぉ~ - 2012年04月07日 21:26:17

宇宙の芋さん コメントありがとうございます
癒される猫達・・・わたしも撫でたいです

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント