DSC_8124-1.jpg

新春限定イルカショー 華麗に舞う美ら海水族館のアイドルたち

DSC_5159_00005.jpg


【 撮影日 2017.1.14   沖縄県 本部町   美ら海水族館 新春限定オキちゃん劇場 】


沖縄で一番人気の観光スポット美ら海水族館で、1月1日~15日の期間限定で、新春イルカショーが開催されました


DSC_5103_00001.jpg


DSC_5151_00004.jpg


DSC_5315_00004.jpg


DSC_5178_00008.jpg


期間限定イベントという言葉によわいわたしは、早速愛用の一眼レフを片手にまったりと新春最初のイルカショーを楽しんでまいりました~♪
さて、いつも見ているイルカショー・・・どんな演技を見せてくれるのか?今から楽しみです!




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ

新春最初の美ら海水族館巡り
まさか天気が悪かったので、とりあえず訪れただけだったのにこんな限定イベントが行われていたとは・・・∑(。□。;)

ということで、早速はじまったオキちゃん劇場・・・まずはじめに気が付いたのは、飼育員たちの服装です


DSC_5313_00003.jpg


DSC_5118_00002.jpg


沖縄に伝わる民族衣装を身にまとい、流れる音楽も沖縄民謡・・・新春限定まさに沖縄の文化が盛り込まれたセカイの中、今年もイルカたちは、元気いっぱいに演技を披露してくれました♪


DSC_5328_00011.jpg


DSC_5207_00009.jpg


DSC_5303_00001.jpg


華麗に舞い上がるミナミバンドウイルカにカマイルカたちのドルフィンジャンプ!


DSC_5361_00012.jpg


DSC_5308_00002.jpg


DSC_5168_00006_2017012621234715b.jpg


え?そんな巨体が飛ぶの!!・・・とビックリしちゃうくらいダイナミックなドルフィンジャンプを決めるオキゴンドウたちの演技ときどきお笑いショー♪

新春限定のオキちゃん劇場、ついつい楽しくって2回もイルカショーを見てしまいましたぁ~o(・∇・o)(o・∇・)o


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント