DSC_9968_01_20170907182625a48.jpg

翡翠のセカイにひっそりと佇む秘密基地のようなカフェ

DSC_8937_01_20161019200537c63.jpg


【 撮影日 2016.10.2   石川県 加賀市   山中温泉 東山ボヌール 


ま~ったりと翡翠のセカイを堪能したあとは、お楽しみのランチタイム♪
この日訪れたのは、鶴仙渓の入り口にひっそりと佇む東山ボヌールです


DSC_8996_01_201610192008559ee.jpg


DSC_8982_01.jpg


DSC_8949_01.jpg


翡翠の森にひっそりと佇む秘密基地のようなカフェテリア
ここは、ビーフシチューライスがおいしいと出張先の先輩から教えてもらったので、いまから楽しみです♪




最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ

お店の人に案内されたあと、お目当てのランチメニューのビーフシチューライスを注文してから、ちょっとだけ店内を散策♪


DSC_8976_01.jpg


DSC_8969_01.jpg


DSC_8974_01.jpg


まるで翡翠の宝石箱のような美しい佇まい
こんなところに住んでみたいなぁ~と思うくらい、素敵な店内でした


DSC_9030_01.jpg


お目当てのビーフシチューライスは、どっしりとしたやわらかいお肉と熱々フライパンに盛られたご飯との愛称が最高!
フライパンのおかげで、ビーフシチューが最後まで熱々でいただける工夫には、巣晴らしぃーの一言です!!

食後は生搾りレモンスカッシュとセットのデザートをいただき、幸せな気分に包まれながら、木漏れ日のランチタイムを堪能いたしましたぁ~♪


この記事へのコメント

- aunt carrot - 2016年10月25日 20:29:33

最高のロケーションですね。
素敵な建物、素敵な店内、、、
もしも、もしも、できたなら住んでみたい!
のんびり、まったりどこにも出たくなくなってしまうでしょうね。

- ぽてとぉ~ - 2016年10月27日 19:02:47

aunt carrotさん いつもコメントありがとうございます

そうですよね~ こんな素敵な隠れ家だったら、コーヒー片手に愛読している小説をま~ったり時間を忘れて読みふけってみたいですよね~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント