DSC_1705_01_201705211009487b8.jpg

おだやかな漣のメロディーに包まれた秋の夕焼け空

DSC_8080_01_20161001092803264.jpg


【 撮影日 2016.9.14   沖縄県 読谷村   夕焼け空の残波岬ビーチ 


前回紹介した残波岬から、徒歩数分のところにある残波岬ビーチ


DSC_8049_01_20161001092951df9.jpg


DSC_8068_01_201610010930221f2.jpg


秋の初めですがまだまだ暑い南国沖縄
日中は、多くの海水浴客で賑わうビーチですが、夕暮れの時間帯は、お昼とはまた違った素敵なセカイが広がっていました




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ

DSC_8097_01.jpg


DSC_8089_01_20161001093227b39.jpg


DSC_8056_01.jpg


1日の終わりを告げる幻想的な夕暮れの時間
遠くに見えるカップルも沈みゆく夕焼けを眺めていました


DSC_8059_01_20161001093436c40.jpg


DSC_8074_01_20161001093529ce5.jpg


まるで、ドラマや映画のワンシーンのようなセカイ・・・


DSC_8076_01_20161001093550ae8.jpg


DSC_8078_01.jpg


きっとこのカップルも沖縄で素敵なひと時を過ごしたのかなぁ~
わたしが、残派岬灯台に行くまでの間、二人仲良く美しい海岸線をま~ったりとお散歩しておりました


この記事へのコメント

- aunt carrot - 2016年10月04日 21:51:43

良いなぁ~♪
二人っきりの夕暮れの浜ですね。
廻りに何人いても、二人っきり、、、、、
いつまでもいつまでも二人っきり、、、、
ほんわりと優しい良い時間ですね。

- ぽてとぉ~ - 2016年10月05日 08:41:58

aunt carrotさん 前回の記事から、コメントありがとうございました

夕焼けタイムで、たまたま見つけたカップルさんの姿がなんとも微笑ましくて、急遽夕景スナップへ変更したのですが、すごく素敵なセカイでした

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント