DSC_1705_01_201705211009487b8.jpg

幻想的な夕暮れ空が描き出す素晴らしきセカイ(前編)

DSC_7070_01_201609061649154e5.jpg


【 撮影日 2016.8.27   沖縄県 恩納村   ブセナ海中公園の夕焼け 】


蒼のセカイに彩られるブセナ海中公園も素敵ですが、夕焼け空の海岸線も美しいセカイを織り成してくれました


DSC_7058_01_20160906165144ef9.jpg


DSC_7033_01_2016090616515998e.jpg


お昼は、あんなに賑わっていたブセナビーチの海水浴客もこの時間は閑散としており、時折聞こえてくる波しぶきのメロディーが響き渡っておりました

さっそくわたしのダイスキな時間帯・・・夕焼けのセカイに広がる素敵な瞬間を探してゆきましょう




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ

DSC_7040_01.jpg


DSC_7037_01.jpg


夕焼けのビーチは、どこか切なくなってしまうくらい美しく
影絵が描き出す幻想的な風景がまるでフィルム映画のように映し出されます


DSC_7034_01_20160906165642ccb.jpg


DSC_6771_01.jpg


DSC_7061_01.jpg


ちょうどブセナ海中公園を周回していたバスも茜色に彩られ


DSC_7069_01.jpg


DSC_7072_01.jpg


降車してきた人達も沈んでゆく夕暮れを一目見ようとビーチを目指し、足を運んでおりました


DSC_7029_01.jpg


夕暮れが織り成す幻想的なソラのセカイは、すべての人を魅了してしまう素敵な時間帯なのかもしれませんね~

次回は、夕暮れのブセナ海中公園巡り 後編を紹介してゆきますね~♪


この記事へのコメント

- aunt carrot - 2016年09月09日 20:14:22

良い色が刻々と降りてきますね。
この時間が一番ワクワクドキドキですね。
私も大好きな時間です。
ちょっと軽くジャズでも流しながら
拝見したくなります。

- ぽてとぉ~ - 2016年09月11日 10:09:01

aunt carrotさん いつもコメントありがとうございます

そちらのブログで拝見した、ダイヤモンド富士もすっごく美しいですね~

黄金色に染まる空とダイヤモンドの後光が美しい夕暮れの富士、日本の風景美に感動しちゃいました~♪

- R - 2016年09月11日 19:10:43

こんばんは
ぽてとさんの写真が好きで5年近くこっそりと見させていただいてます!
もしよろしければ私のTwitterのプロフィールに画像を使用させていただいてもよろしいでしょうか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント