DSC_1705_01_201705211009487b8.jpg

初夏の入道雲と満潮のちゅら海に彩られる浜辺の茶屋

DSC_3886_01_20160707195335aeb.jpg


【 撮影日 2016.7.2   沖縄県 南城市   浜辺の茶屋 スナップ編 】 


夏の入道雲が広がるサマーシーズンの沖縄
今日はどこのちゅら海にいこうかなぁ~と贅沢な悩みをしながら結局決めたのが浜辺の茶屋での読書


DSC_3804_01_20160707195548fac.jpg


DSC_3807_01_201607071957026a9.jpg


ここは、わたしが一番ダイスキな漫画家天野 こずえさんの漫画ARIA(アリア)に描かれた一コマからコトバを頂きましょう




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


DSC_3922_01.jpg


DSC_3743_01_201607072004554e6.jpg


突然できたぽっかりあいた時間

何でもできるまっしろな時間


DSC_3871_01.jpg


そんな空白の刻(とき)が、わたしはたまらなく大好きです

こういう時間は、何をしようか考えているうちに終わってしまうことも ままあるのですが


DSC_3907_01_201607072001414f1.jpg


DSC_3827_01.jpg


DSC_3798_01.jpg


DSC_3964_01_20160707200724d0a.jpg


それはそれで・・・また一興だったりします


結局この日は、浜辺の茶屋でま~ったりと読書とカフェを楽しんだだけの1日になっちゃいました
ですが、まだまだ夏は始まったばかり!
あまり慌てちゃうと夏バテしちゃうから・・・大切な休みの日は、南国の永く短い夏のセカイをま~ったりとたのしんでゆきたいですね~(´ ▽`).。♪


この記事へのコメント

- aunt carrot - 2016年07月13日 21:32:02

1枚目から大拍手です、
なんて素敵な読書タイムでしょう。
海すきだけど
海のみえるカフェでまったりしたことない私(笑)
どこか探してみます~♪
Linkいただいていきますねv-290

- ぽてとぉ~ - 2016年07月18日 09:14:37

aunt carrotさん コメントありがとうございます

海辺のカフェでの読書は、心地よい潮風とさざ波のメロディーが流れる本当に贅沢な一時です~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント