DSC_0362-1.jpg

初夏の浜辺を望みながら、ま~ったりカフェタイム

DSC_3893_01_20160707192545949.jpg


【 撮影日 2016.7.2   沖縄県 南城市   浜辺の茶屋 】


初夏の陽射しが眩しい休日の朝
今日はどこのちゅら海を撮影しようかなぁ~と前日から悩みに悩んだ結果・・・


DSC_3949_01.jpg

DSC_3928_01_20160707192757df4.jpg


久しぶりに南部の海岸線にある大人気カフェ浜辺の茶屋にやってまいりました~♪
梅雨が明けて、観光シーズンになっちゃうと開店前から大行列必死なので、まだ観光シーズンが始まったばかりのこの季節に訪れることにしました




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ

DSC_3754_01_20160707192958682.jpg


DSC_3759_01_20160707193144687.jpg


座席はわたしお気に入りのテラス席、最初はアイスカフェオレでドライブの疲れをまったりと癒しながら・・・


DSC_3788_01_201607071930109ad.jpg


DSC_3877_01_20160707193109fc2.jpg


遠くから聞こえるさざ波のメロディに目まぐるしい日常で疲れきったココロを癒してもらい
夜勤明けで朝食を頂いていなかった身体には・・・


DSC_3895_01_20160707193404ce5.jpg


DSC_3890_01.jpg


このお店名物 沖縄フルーツと野菜のカンパーニュサンド に ハイビスカスとパッションフルーツのセパレートティー をチョイス♪

少し残念なのがお店のHPに紹介されていたセットメニューがなかったことかなぁ~(´_`。)
いつもセットで頼んでいただけにちょっと残念でした~

次回は、浜辺の茶屋で撮影した初夏の沖縄のセカイを紹介していきますね~♪


この記事へのコメント

- aunt carrot - 2016年07月10日 21:31:07

窓の感じが最高ですね!
窓を開け放って潮の香りの中でランチ。。。
夜勤明けの疲れも飛んでいきますね・
食べたら波音を聞きながらお昼でもしてしまいそう。

- ぽてとぉ~ - 2016年07月11日 20:58:15

aunt carrotさん コメントありがとうございます


わたしが一番お気に入りの季節は、冬のオフシーズンですね~

訪れる人もまばらで、まったりカフェを楽しみながら、普段仕事で読めない本をま~ったりと読みふけることができちゃいます

夏は観光シーズンなので、開店から1時間後には店の外で空席待ちのお客さんでいっぱいになっちゃいます><

なので、最近は夜勤明けの平日の帰り道にふらりと立ち寄ることが多くなっています

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント