DSC_8124-1.jpg

梅雨明けの蒼空とちゅら海巡り後、まったりランチでも・・・

DSC_0250_01_20160626114157a0d.jpg



【 撮影日 2016.6.19   沖縄県 南部景観地巡り&カフェ風樹 】


待ちに待った南国の梅雨明け


DSC_0161_01_20160626114753ac4.jpg


南国沖縄が一番美しく彩られるシーズン


DSC_0164_01_2016062612062518b.jpg


DSC_0182_01_20160626114552f33.jpg


わたしにとっても、ちゅら海撮影シーズンの到来です!
・・・ということで、早速蒼い空とエメラルドグリーンのちゅら海撮影に沖縄南部の景観地を巡っていきましたぁ~♪




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ

DSC_0236_01_20160626115334e23.jpg


DSC_0262_01_20160626120646da0.jpg


今回は、沖縄南部にある公園や道路わきからの風景
知念岬やニライカナイ橋などの名所ではないのですが、それでもこんなに美しいセカイが広がっております


DSC_0279_01_201606261153514a3.jpg


梅雨明け最初のドライブは、最高に気持ちいいコンディションで走ることができちゃいました~
走り終わった後は、お昼ごはんにしちゃいましょう


DSC_0147_01_20160626120426356.jpg


今回訪れたのは、南部にある絶景カフェカフェ風樹です


DSC_0011_01_2016062612085631d.jpg


DSC_0030_01_20160626120909bc3.jpg


梅雨明けの蒼空に恵まれたら、まず一番に訪れたかったカフェ
前にブログのほうでも書いたことがあるのですが・・・


DSC_0016_01_20160626121037709.jpg


DSC_0040_01_201606261210526da.jpg


やっぱりお店自慢のテラス席からの眺めは最高です!


DSC_0047_01_20160626121257ca4.jpg


気になるランチは、前回頼んだチキンとは違うパスタにでもしようかなぁ~と思ったのですが・・・


DSC_0087_01_201606261214125ee.jpg


DSC_0069_01_20160626121423b88.jpg


わたしって、限定というコトバに弱いのですね~
前に訪れたときに頼んだ「チキンのてりてりチーズ焼き」をチョイスしちゃいました

ちなみにデザートはレアチーズケーキです


DSC_0111_01_201606261245578f8.jpg


DSC_0099_01_20160626124616eb6.jpg


これから始まる南国沖縄のサマーシーズン
この後もエメラルドグリーンのちゅら海をどんどんと散策してゆきましょう♪


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント