一足早い梅雨入り前最後のまったりちゅら海巡り 予告編

 18, 2016 18:00
DSC_2197_01.jpg


【 撮影日 2016.5.14~15   沖縄県 北部に広がるエメラルドグリーンのセカイ 


5月16日の月曜日

気象庁は、1週間遅れで沖縄地方に梅雨入りを発表!(。□。;)

これにより、向こう1ヶ月近く・・・ちゅら海撮影とはお別れorz



しかし前日に当たる梅雨入り前最後の週末は、奇跡的なほど最高の好天(。・ω・)ノ!


DSC_3583_01_20160517213615252.jpg


久しぶりに泊り込みで梅雨入り前最後のエメラルドグリーンのセカイを巡ってきちゃいましたぁ~♪


次回から、梅雨入り最後のエメラルドグリーンのセカイをまったりと書いていきたいと思います


COMMENT 2

ちぃ★  2016, 05. 20 [Fri] 04:24

さすが、北部の海!綺麗ですね☆*"

ちゅら海巡り楽しみにしてます~♪

Edit | Reply | 

ぽてとぉ~  2016, 05. 20 [Fri] 18:59

ちぃ★さん コメントありがとうございました

わたしも透明度の高く、すごく風景が美しい北部エリアは、ダイスキなちゅら海撮影スポットです

梅雨入り前ということで、かなり撮影したので、すべて紹介できればいいなぁ~と思っています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?