DSC_9968_01_20170907182625a48.jpg

久しぶりの日の出撮影 ま~ったりと夜明け前の知念岬でも・・・

DSC_8034_01.jpg



【 撮影日 2016.3.20   沖縄県 南城市   知念岬の夜明け 】



東村つつじ祭りの当日の朝、久しぶりにまったり日の出撮影に訪れたのが・・・


DSC_8001_01.jpg


DSC_8007_01.jpg


わたし一番の日の出撮影スポット夜明け前の知念岬(ちねんみさき)です

この日は珍しく多くの日の出カメラマンと出会い、皆さん揃ってま~ったりと日の出を待ちます


ちょうど遠くに見える離島は、神の島と称されている「久高島(くだかじま)


DSC_8009_01.jpg


DSC_8011_01.jpg


この時期ですと久高島のほうから、ゆっくりと太陽が昇ってきます

そして、朝の6時45分過ぎぐらいかなぁー


DSC_8013_01.jpg


DSC_8026_01_20160330172353f16.jpg


ゆっくりと昇るお天道様ぁー♪

朝の陽射しがキラキラと海面を反射させ、凄く綺麗ですね~


日の出オンリーもいいのですが、この日は多くの人たちがいたので、ちょっとだけスナップ♪


DSC_8025_02.jpg


DSC_8036_01_20160330172635c4d.jpg


訪れた人も様々で、お年寄りから元気な子供にカップルさんやわたしと同じ写真が趣味の方々・・・


DSC_8028_01.jpg


DSC_8038_01.jpg


朝焼けの清清しいセカイって、こんなにも人々を魅了するのですね~

皆さんまったり昇ってくる朝日に元気を分けてもらっていましたぁ~




最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント