一足早い夏色のセカイが広がるちゅら海ビーチ

 10, 2016 18:00
DSC_7149_01_20160306192821831.jpg



【 撮影日 2016.2.28   沖縄県 恩納村   恩納海浜公園ナビービーチ 



万座毛(まんざもう)に訪れたら、ぜひ立ち寄ってほしいのが「恩納海浜公園ナビービーチ」です


DSC_7246_01_20160306193545655.jpg


DSC_7146_01.jpg


DSC_7190_01.jpg


万座毛のすぐとなりにある市民ビーチで、夏になれば多くの海水浴客で賑わいます

とはいえ、この時期はあまり訪れる人がいないので・・・


DSC_7242_01.jpg


DSC_7221_01.jpg


もちろんビーチの監視員もこのとおり

ただ独り、さざ波のメロディーをまったりと聴きながら、ぼ~っと海を眺めるのもたまにはいいかなぁ~♪


DSC_7212_01.jpg


DSC_7163_01.jpg


あとは、ちょっと離れた小島まで、トコトコとあるってみましょう


DSC_7195_01_201603081835134fe.jpg


DSC_7188_01.jpg


DSC_7174_01_201603081835306b6.jpg


遠くに広がる入道雲・・・まるで刻(とき)を遡って、夏の蜃気楼の中に迷っちゃったようなキモチになっちゃいました

久しぶりに広がったナツイロのちゅら海・・・今年の夏もきっとこれ以上に素晴らしいセカイに出会えたらいいなぁ~と思いながら、ま~ったりとちゅら海を堪能しちゃいました

COMMENT 0

WHAT'S NEW?