DSC_9968_01_20170907182625a48.jpg

焼きたてのパンの香りに包まれた隠れ家カフェで、まったり読書でも・・・

DSC_6956_01.jpg


【 撮影日 2016.2.28   沖縄県 北中城   プラウマンズ ランチ ベーカリー 】


少し遅めに目覚めた休日の朝

外は、見事な快晴ということで、数週間ぶりにま~ったりとドライブへ♪

・・・その前にちょっと遅めのブランチと思い、立ち寄ったのが・・・


DSC_7059_01.jpg


DSC_6950_01_201603022113462a0.jpg


DSC_7050_01.jpg


新緑の中にひっそりと隠れたパンのおいしいカフェ「プラウマンズ ランチ ベーカリー」です

北中城には、昨年訪れた「サンスーシー」などの隠れ家みたいな絶品カフェが数多く点在している有名スポットになっています


早速お店に入ると・・・


DSC_6981_01.jpg


DSC_7017_01_20160302214311743.jpg


DSC_6965_01_2016030221195145d.jpg


店内に広がる焼きたてのパンの香ばしい匂いが食欲をそそります♪

人気カフェということで、予約席も多かったのですが、開店したばかりでしたので、入り口のテーブル席に案内していただきました


DSC_6954_01.jpg


DSC_6974_01.jpg


すっごくお洒落な雰囲気の中、食欲をそそる焼きたてパンの誘惑に迷いながら選んだのは「生ハムと大葉の柚子バターサンド」です


DSC_7003_01.jpg


DSC_7012_01.jpg


シャキシャキの大葉にボリューム満天の生ハムを包み込むお店自慢のパン・・・もうすっごくおいしかったです♪(´~`)

食後に水出しコーヒーを頂きながら、ま~ったりと読書タイムを楽しみましたぁ~


大満足でお店を出てみたら・・・


DSC_7048_01.jpg


DSC_7045_01_2016030221313730a.jpg


出発前に残っていたうす雲がいつの間にかなくなり、まるで夏のセカイのような美しい入道雲がぷかぷかと浮かんでいました

これは、絶対に素敵なちゅら海撮影日和になるなぁ~とテンションがどんどんあがってまいりました♪


最後にお店の前で振り返り・・・パシャ!


DSC_7056_01.jpg


開店は、朝の8時からなので、次回は平日の夜勤明けに訪れてみたいですね~

そして、お客さんの少ない店内で、おいしい朝食とコーヒーを頂きながら、時間を忘れて読書を楽しみたいなぁ~と思うくらい、素敵なカフェがまたひとつわたしの中で増えちゃいました!(*゚▽゚)ノ




最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント