ぽてとのまったり沖縄日記

沖縄在住のぽてとぉ~が送るまったり写真日記です。 皆さんがまだ知らない南国沖縄の幻想的なセカイを毎日まったりとブログで紹介していきます

思いがけない発見

 ようやく週末を迎えた雨雲続きの沖縄から、こんばんわぁ~

 今日の写真は、わたし達の身近にありながら、あまり気づいていない素敵な写真を紹介します。

黄金色の草花

撮影日  2012.3.5

撮影場所 伊計島の道端で

 今日は、職場での仕事が終わって帰るとき、後輩がわたしに仕事の内容で、少し疑問が・・・ということで、いっしょにその仕事内容を見てみると、わたし達ベテラン組がチェックした場所に、重大な欠陥がありました。

 いつもは、ぼ~っとしていて、少し不安になっていた後輩だけど、わたしが知らないところで、しっかりと成長しているんだなぁ~って思い、いつもの後輩とは、違った一面を見せてもらい、指導者としては、とてもうれしい週末になりました。

 そんな後輩のことを思って、載せた一枚です。

 道端にある野草でも、見方を帰ればこんなに素晴らしい一面を見せてくれます。


 これからも、仕事の大切な仲間として、また一緒に来週からもお仕事をがんばっていこうと思いました。

関連記事
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
まったりとブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、下記のバナーをクリックして、応援よろしくお願いいたします。
少しでも南国沖縄、ときどきぶらり旅の記事がみなさんの癒しになれたら幸いです。


にほんブログ村

0 Comments

Add your comment