DSC_1705_01_201705211009487b8.jpg

美らSUNビーチに出来た夏限定のビーチハウスで、ま~ったりと♪

いよいよ宮古島旅行を控えた沖縄より こんばんわぁ~


注文していたレンズと修理に出していたNikonD750も無事に到着 

クロスフィルターにPLフィルター等の準備も新たに購入し、いよいよ2泊3日の宮古島旅行の準備を完了しました♪

昨年は、石垣島で素晴らしいセカイに出会いましたが、今回もそんな素晴らしいセカイを愛用の一眼レフと共にま~ったりと巡っていきます


今日の日記は、美らSUNビーチに現れた夏限定のビーチハウスのお話です



【 撮影日 2015.7.4   沖縄県 豊見城(とみぐすく)市   豊崎美らSUNビーチ 】



少し雲が多い真夏の沖縄

こーんな雲を見つけたら要注意!


DSC_3058_01.jpg


これこそ南国沖縄名物スコール雲

この雲が流れてきたら、雨宿りできる場所に逃げましょう

ゲリラ豪雨並みの激しい雨がやってきます~orz



そんな雲があちこちある朝の涼しい潮風の中、ま~ったりと散歩を楽しみながら訪れたのが


DSC_3033_01.jpg


DSC_3039_01_201507091805319cb.jpg


那覇空港からほど近くにある豊崎美らSUNビーチです

夏シーズンになると朝早くから多くの海水浴客で賑わうビーチですが


DSC_3042_01.jpg


地元の人たちは、海水浴よりもバーベキュー・パーティーのほうが主流です

職場の人達、友達同士、また家族同士と皆さん思い思いにバーベキューを楽しんでいるみたいでした♪



そして、ここ豊崎美らSUNビーチに夏限定のビーチハウスが7月初めにオープンしました


DSC_3049_01.jpg


DSC_3047_01_20150709181626ed0.jpg


メキシコ産輸入ビールで有名なコロナ・エキストラ


DSC_3158_01.jpg


そのコロナビールが「リゾートビーチ」と「音楽」をテーマにオープンした夏限定ビーチハウスCORONA SUNSETS BEACH OKINAWAです


ちょうど朝ごはんも食べていなかったので、ちょっとリゾート気分にコロナビールとロティサリーチキンタコスを頼んじゃいました♪


DSC_3141_01.jpg


DSC_3152_01.jpg


コロナビールの最大の特徴は、ビール瓶の注ぎ口にライムを差し込んでおり、飲むときはこのライムをビールに押し込みます


DSC_3145_01.jpg


ライムのさわやかな味がいつも飲んでいるビールとはまた違って新鮮な気分♪

タコスもすっごく美味しくて、ま~ったりとブランチを楽しみました♪


豊崎美らSUNビーチにオープンしたCORONA SUNSETS BEACH OKINAWA


DSC_3085_01.jpg


9月12~13日には、日本初登場となる音楽フェスティバルCORONA SUNSETS MUSIC FESTIVALを開催するそうなので、そちらも楽しみですね~♪

営業は、9月いっぱいと3ヶ月限定ですので、オープンカフェから広がるちゅら海をま~ったりと眺めながら


DSC_3039_01_201507091834218a7.jpg


DSC_3158_01_2015070918344300c.jpg


ま~ったりとさわやかなビールを楽しんでいってください♪

ただし、飲酒運転は絶対にダメですよー!!(゚-゚;)ヾ(-_-;)




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント