fc2ブログ
ぽてとのまったり北陸日記

癒しにゃ~ご

2012/02/23
ぽてとの幻想的な写真館 0
 お仕事で、ヘルプとして入った違う職場ですが毎日毎日が目まぐるしく、ろくに休むこともできずにいつのまにか木曜日も終わろうとしています。

 そんな毎日ですが、わたしの性格なのでしょう、忙しければ忙しいほど、どんどんテンションが高くなり、疲れ知らずになる傾向があるそうです。

 ただ、こういった時が自分自身では、危険信号の表れで、過去にもこれが原因で、最後の最後に大失敗したこともありましたので、そんなハイテンションを癒そうと思い、選んだ一枚がこれです。

ごろごろにゃ~ご

 そんなにがんばってもいいことないない

 顔が怖い怖い!!

癒しのスマイル猫

 もっともっと笑顔になって、気を張りすぎずに少しは、リラックスしよう~ノシ


撮影日  2011.2.18

撮影場所 癒し猫の集会所


 ・・・と、自分自身に言い聞かせて、もっと肩の力を抜いて、ストレスもためずにもっともっとリラックスして、ラスト1日を取り組んで行こうと思いました。
 
 ストレスたまった顔つきは、職場のみんなにも良くないですもんね~orz


 あせっても、失敗するだけ、それは、人生も仕事もそして・・・写真もです。


 また、今週の日曜にも仕事が追加で入ってしまいましたが、そのぶん土曜日は、日曜の分もめいいっぱい楽しもうと思い、ラスト1日がんばっていこう~b



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ぽてとぉ~
Admin: ぽてとぉ~
忘れたくない素敵な思い出も、時が経つと薄れていくもの・・

なので、わたしはこの世界で出会った素晴らしい風景を写真で残し、その時感じた想いを忘れないためブログに残していく。

そんな気持ちで、北陸金沢を舞台に出会った素敵な思い出を写真日記で書いてゆきます。

リンクフリーです。ぜひお気軽に登録してください♪

Twitter開設しました~
「ぽてとぉ~」で検索してもらえれば出てきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

!注意事項!
ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください
ぽてとの幻想的な写真館