家族の絆、そして大切な思い出の詰まった旅館   宮城県松島市 秘密の旅館

 10, 2015 18:00
まったりと冬の晴空が広がる沖縄より こんばんわぁ~

この週末は、沖縄での新年初撮影ということで、気合を入れて風景撮影めぐりに行ってきます

ぽてとのまったりぶらり旅 福島帰省編」 第二話は、数年ぶりに訪れた家族の思い出がい~っぱい詰まった旅館の風景です



【 撮影日 2014.12.26   宮城県松島市 思い出の旅館 】



昨年の年末は、家族揃って数年ぶりに宮城県の松島旅行に行ってまいりました

そのときにお世話になった旅館


DSC_0504_01.jpg


DSC_0511_01_20150106201115c9e.jpg


家族みんなで最後に訪れたのが、あの震災の前の年・・・あれから数年のときを経て、家族と一緒に旅行に訪れました

一年に数回しか会えない家族

夕食の時間になると、家族団らん 笑って、笑って、飲んで、みんな真っ赤になりながら、忘れられない夜のひと時をすごします




そして、冬景色の広がる早朝


DSC_0517_01_2015010620140110e.jpg


DSC_0569_01.jpg


DSC_0522_01.jpg


わたしにとっては、今年初めての雪景色

その横では、わたしより先に銀世界を堪能している弟


DSC_0529_01_20150106201616cc9.jpg


DSC_0548_01_20150106201638ea7.jpg


弟と二人、ザクザク シャクシャク と降り積もる雪を踏む音色を奏でながら、まったりと日の出をパシャ!


DSC_0533_01.jpg


DSC_0545_01_20150110203423e8f.jpg


この後は、家族みんなで朝ごはんをいただき、遊覧船で島巡りを楽しみ、国宝「瑞巌寺」を散策し、思う存分家族みんなと楽しい旅行を楽しみました♪


今この日記を書いているときでも、あのときの思い出がよみがえります

今年の年末も家族揃って、あの素敵な旅館で楽しく過ごしたいなぁ~と思っています


COMMENT 0

WHAT'S NEW?