DSC_8124-1.jpg

ちゅら海欠乏症

毎日が激務続きの沖縄より こんばんわぁ~


ちゅら海撮影が出来ない日々ばかりで、ストレスもうなぎ登りですorz

なので、この日は夏に撮影したちゅら海を見ながら、疲れた気持ちをリフレッシュしていきましょう


DSC_3182_01_201411211944546de.jpg


DSC_3125_01_201411211945173c7.jpg


辛く苦しい日々が続きますが、こんなときだからこそ、自分の気持ちをコントロールしていかないと、どこかで倒れてしまうかもしれません

しかし、わたし自身そのようなメンタルコントロールって、苦手なんだよねぇ~

そんな中、わたしの大好きな漫画の中にこんな一文が


楽しい時間は、いつか必ず終わるでしょ・・・だからいいのっ

だからこそピカピカに輝くってもんなのよ!

その代わりに悲しい時間もいつか必ず終わってくれるわけだしね

幸せなことも不幸なことも時間は平等




DSC_3230_01_2014112119473734b.jpg


いまは、苦しく辛い日々ばかりすごしていますが、その後はきっと・・・


DSC_3142_01_201411211952399de.jpg


いままでにないくらい幸せなときが訪れると信じています


追伸、11月いっぱい仕事が忙しくブログの更新が出来そうにないかもしれません

次に皆さんと出会うのは、12月にはいってからかも知れません

なので、毎日楽しみに読んでくれている皆さん わたしの私情で申し訳ないのですが、ちょっとだけブログはお休みします(といっても10日ほどですけどね~orz)

再びブログをはじめたら、こんな日記ですが見に来ていただければ、最高に嬉しいです





にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

- 肉子 - 2014年11月21日 22:06:54

負けないで!ぽてとさん

頑張ってる今は、絶対に今後の力になります!!

私も漫画大好きです

成功の秘訣は、その道の一流の表と裏を知ること、どんなにみっともなくともチャンスを掴むこと
私はこれ↑を糧に仕事頑張ってます

お互い負けないで行きましょう(^-^)v

はじめまして - てぃらみす - 2014年11月23日 07:13:11

沖縄出身で現在は青森の三沢に住んでいる者です。沖縄が恋しくてブログをさがしていてこちらを見つけました。
奥武島、祖父が居て住んでいましたし、家族が住んでいます。ハーリーも弟が出ているので嬉しく読ませてもらいました。
青森の記事も行ったこと無い場所の記事を見ては参考になりました。
なかなか沖縄に帰るのは難しいので、またこちらを見ては浸らせて頂きたいと思います。お仕事、私もまだまだ今の場所では新人なのですがぽてとさんを見習って楽しもうと思います。長文失礼しました。

- ちぃ★ - 2014年11月25日 17:11:29

ぽてとぉ~さんのブログ更新がないので、
私もちゅら海欠乏症です(T-T)
でも、忙しそぅなので我慢します
(*^^*)仕事頑張ってください!!!
また、再開されるのを楽しみにしてます☆

ありがとうございました。 - しろー - 2014年11月28日 21:40:20

11月10日から14日まで北海道旭川から沖縄に妻と1歳の息子の三人で家族旅行に行く際にぽてとさんの日記を見つけて観光する参考にさせて頂きました。
天気は曇りがちでしたが、瀬長ビーチや八風畑など南国らしいスポットを回りとても良い思い出になりました。北国に住む者にとっては街並みや景色だけでも楽しむことが出来ました。
もうすぐこちらは根雪の季節になりますが、ちゅら海のぽてとさんの日記の更新を楽しみにしています。

修正 - しろー - 2014年11月28日 21:47:25

瀬長ビーチ→瀬底ビーチです。

ちゅら海水族館の朝一ダッシュもして、黒潮の海水槽もゆっくり楽しむことができました。ありがとうございました。

お久しぶりです(o^^o) - みやび - 2014年12月01日 01:16:42

いつもステキな写真ありがとうございます。
私も今忙しい時期で青い空と青い海、のんびりした時間が恋しいです…
でも、頑張った時期があるからこそ、今度また沖縄に行った時には喜びもいっぱいあると信じて、頑張ってます!
ぽてとさん!一緒に頑張りましょ(^з^)-☆
そして、またステキな写真をUPしてくれるのを楽しみにしてますね⭐️

- ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに - 2014年12月05日 10:31:38

こちらはどこでしょうか・・・

私も沖縄に住んでいたので海が大好きです。

また遊びに来ます^^

TJサポートデスク 中村

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント