DSC_9968_01_20170907182625a48.jpg

誰もが魅了する夕暮れのセカイ   沖縄県北谷町 サンセットビーチ 

予報が外れて好天に恵まれた休日の沖縄より こんばんわぁ~


今日からいよいよ舞台を沖縄に戻し、ま~ったり沖縄日記を再開していきます

今日の日記は、週末の仕事疲れを癒しに訪れた日暮れの名を持つビーチでのお話です



【 撮影日 2014.10.24   沖縄県北谷町 サンセットビーチ 】



仕事が速めに終わった週末、愛用のNikonD600と24-70mmレンズの組み合わせだけを片手に向かったのは・・・


DSC_0038_01_2014102618271121c.jpg


DSC_0045_01_20141026183408745.jpg


美浜アメリカンビレッジのすぐそばにあるサンセットビーチです

夕暮れの名を持つこのビーチは、夕暮れの風景が美しいということで、毎日多くの人達が夕焼けを見に来ています

特にカップルたちが多く、素敵なスナップもたくさん撮影できました♪


DSC_0050_01_20141026182932f70.jpg


DSC_0056_01_20141026183037f3f.jpg


大切な人との幸福な時間・・・本当に素敵ですね~

そんな方々の思い出の一枚を届けるのが、わたしの役目?かなぁ~ いろんな人達に写真を御願いされてしまいました

でも、そういう風に頼んできてもらえると、こっちもなんだか嬉しくなっちゃいます♪


DSC_0061_01_20141026183229e63.jpg


普通の写真や私流にアレンジしてみた写真などを見て喜んでもらえると、あぁカメラをやってよかったなぁ~としみじみ思っちゃいました


DSC_0045_01_20141026182903547.jpg


やがて日も沈み、周りが静寂な空気に包まれるこの時間、わたしはダイスキです


DSC_0062_01_20141026183521ec4.jpg


仕事が忙しく、なかなかこういった安らぎのひと時が無かったので、この夕焼けの風景は、私のココロの疲れを癒してくれました


訪れた人達の心を癒してくれた美しい夕焼けの写真、もし気に入っていただければ、下のブログランキングをぽちっとクリックしてもらえたら、すっごく嬉しい限りです♪ヽ(^-^ )




最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

お久しぶりです! - コズ - 2014年11月02日 07:32:45

かなりご無沙汰してます!
青森の旅も拝見しましたよー!もう少し足を伸ばして、是非北海道へも!!

サンセットビーチの夕陽は去年見ましたが、鳥肌がたちました!本当に綺麗でしたー。

- ぽてとぉ~ - 2014年11月02日 14:56:07

コズさん 久しぶりのコメントありがとうございます

函館の夜景も考えたのですが、どうしても時間が無く今回は断念しちゃいましたorz

ですが、機会があれば、世界三大夜景の一つである函館の夜景をこの目で見たいと思っています♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント