DSC_8124-1.jpg

Have a nice weekend ♪

 今日は、うれしい週末です。明日は、どこへいこうかなぁ~とか、なにをしようかなぁ~って、ウキウキしちゃいますよね~

 そんな私は、いつも週末は、カメラを片手にドライブへ行く場所を探していますが、明日は、あいにくのお仕事がはいっちゃいましたぁ~orz

 でも、そんな日もありますよね~

 ということで、明日は、お仕事でブログが更新できないということで、今日の写真は、休日の相棒ならぬ愛車の紹介写真です。

スバル インプレッサ

撮影日  22011.12.31

撮影場所 ニライカナイ橋

 「スバル インプレッサ WRX Sti」 スバルのラリーカーで、スバルが最後のラリーイヤーで投入された車だそうです。わたしは、その当時、ラリージャパンで、この車を見たときに一目ぼれしてしまい、就職して、がんばって資金をためて、数年後、ようやく買うことのできた思い出の車です。

 初めて買った愛車は、もう7年近くになります。私と共に歩んできたいろいろな風景や思い出は、私と私のパートナーならぬ愛車の中にギュッって、詰っています。

 これからも、いっぱいいっぱい沖縄の幻想的な場風景を探しに行こうね♪




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

No title - つばさ*** - 2012年02月19日 00:25:27

写真にてすぐにインプレッサだとわかりました~~(*^^)v
素敵な車ですね(^_-)-☆
私はMOVEcustomに乗ってますwww

No title - ぽてとぉ~ - 2012年02月19日 09:11:45

つばさ*** さんコメントありがとうございました。
ダイハツのMOVEですかぁ~ 小回りがきいて、あちこち行くのに便利な車ですよね~
私の車より中が広そうで、快適そう~

No title - ヤナさん - 2012年02月21日 22:26:58

この写真好き。

かっこいいです。

No title - ぽてとぉ~ - 2012年02月22日 14:57:48

ヤナさん コメントありがとうございました
私もこの朝日に照らされた愛車の写真がお気に入りなんですよ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント