DSC_1705_01_201705211009487b8.jpg

空港のすぐそばに広がるちゅら海   沖縄県豊見城市  豊崎美らSUNビーチ

予想外に晴れ渡った週初めの沖縄より こんばんわぁ~


先週末の休養日は、お仕事が入っていたので、予約投稿していたのですが・・・

まさか・・・曇り予報が一転、晴天に変わるなんて予想もしておらず、日記の前文が矛盾した文章になってしまいましたorz

仕事場から眺める青空・・・きれいだったなぁ~orz

さて、気を取り直して日記を書いていきましょう

今日の日記は、空港のすぐそばにあるちゅら海ビーチの写真日記です



【 撮影日 2014.7.6   沖縄県豊見城市 豊崎美らSUNビーチ 】



青空広がる真夏の沖縄 

日中は、暑くて外を歩くのもばててしまうので、この時期は、早朝サイクリングが楽しみの一つになっています

この日訪れたのは、那覇空港から車で10分ほどの場所にある豊崎美らSUNビーチです


DSC_2386_01.jpg


DSC_2393_01.jpg


ビーチには、サイクリングロードも完備されており、海水浴客に注意しながら、ま~ったりと自転車を走らせます


DSC_2405_01.jpg


真横を向けば、手に届く距離に広がるちゅら海


DSC_2408_01.jpg


DSC_2403_01.jpg


南国植物も太陽に照らされて、キラキラと


DSC_2399_01.jpg


DSC_2409_01.jpg


沖縄旅行を終えて、空港に向かう前にちょっとだけ訪れてみてください


DSC_2411_01_20140714125922caf.jpg


沖縄旅行の最後を締めくくる ちゅら海が目の前に広がっています

だけど、ま~ったりと見とれすぎて飛行機に乗り過ごさないように御注意を!


空港のすぐそばに広がるちゅら海と空の写真、もし気に入っていただければ、下のブログランキングをぽちっとクリックしてもらえたら、すっごく嬉しい限りです♪ヽ(^-^ )



最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

キレイ!! - みやび - 2014年07月14日 20:03:35

いつも空港から瀬長島までは行ってましたが、ちょっと先まで行けば、こんな素敵なビーチがあったんですね〜!!

とは言うものの瀬長島には飛行機目的で行くんですが(*^^*)

今度ぜひ美らSUNビーチも行ってみます☆〜(ゝ。∂)

うらやましい - きょーこ&おパパ(あられ) - 2014年07月14日 21:56:39

昨日まで沖縄に居ました

沖縄で写真撮っていると

「もう、あと何日かいれたら

あそこに行って撮れるのに。。。」とか

思ってしまいます。ぽてとさんが改めてうらやましいです。

- ぽてとぉ~ - 2014年07月15日 00:09:07

みやびさん 前回からのコメント どうもありがとうございます

瀬長島は、離発着する飛行機が迫力満点で、わたしもよく撮影するのですがそのすぐそばにある美らSUNビーチもわたしのお気に入りスポットの一つです

瀬長島にいらっしゃったときは、ぜひ寄ってみて下さい

駐車料金は、嬉しいことに無料ですし、特にサンセットは、絶景ですよ~♪

- ぽてとぉ~ - 2014年07月15日 00:11:41

きょーこ&おパパ(あられ) さん コメントありがとうございました

予報では、台風の影響で、土日は荒れる予報だったのですが、幸運にもよく晴れて最高の沖縄旅行になりましたね~

素敵な思い出もい~っぱいできましたか~?

また機会があれば、ぜひもういちどちゅら海を見に来てください♪

- Hula - 2014年07月18日 12:08:18

はじめまして!!

今年の夏の沖縄旅行を決めてから、ぽてとぉ~さんの記事をすべて拝読させて頂きました!!
とっても素敵な写真と沖縄の情報に見るたびに心は沖縄に飛んでおりました♪

ついに27日には4度目の沖縄に到着します!
家族旅行では3度目でどこへ行こうかと思いながら参考にさせて頂きました(●^o^●)

さて・・この美らSUNビーチで26日、27日に行われる「とみぐすく祭り」で私が大好きなアーティストの三浦大知さんが26日にライブをします!!残念な事に私が到着する前日なんですけどね・・(>_<)

ぜひぜひ、ぽてとぉ~さんもお時間がありましたら(私の代わりにww)彼のライブ、お祭りを楽しんでくださいね♪歌もダンスも最高ですが・・お人柄が素敵なんですよ(^o^)


今回の宿泊は少し前に写真もアップされていた幸喜のホテル泊なのでワクワク感が増しております!!

これからも素敵な写真、とぽてとぉ~さんのお人柄が表れる素敵な記事を楽しみにしております。

初コメにして長文で失礼いたしました!!

- ぽてとぉ~ - 2014年07月19日 00:25:07

Hulaさん 初コメントありがとうございます

26日のとみぐすく祭りは、わたしも気になっていたのですが、残念ながら休日出勤になってしまいましたぁ~orz

4度目の沖縄旅行ということは、十分におきなわ通ですね~♪

ぜひ素敵な沖縄旅行にしてきてください♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント