DSC_1705_01_201705211009487b8.jpg

幻想的に彩られる聖なる教会   沖縄県国頭村 オクマフェリシア教会

雨がしとしとと降り注ぐ帰省前の沖縄より こんにちわぁ~

連休は、実家のほうで帰省いたしますので、予約投稿を書いていきましょう
ブログランキングの応援や拍手コメントは、大歓迎ですので、ぜひお願いします♪


今日の日記は、本島北部にある純白の教会「オクマフェリシア教会」の総集編になります



まず初めに、今まで撮影を許可していただいた従業員の皆様 この場を借りてお礼を申し上げます

今まで、本当に有難うございました



「 ぽてとのまったり沖縄日記スペシャル  オクマフェリシア教会 総集編 」


結婚式・・・それは、自分にとって一番大切な人と結ばれる長い人生で、忘れられない記念日


DSC_3999_01_20140423175334af1.jpg


そんな大切な人と結ばれる人生の記念日のお天気予報は、神様もわかりません



・・・もし・・・曇ったり、雨だったりしたら、残念に感じるかもしれません


DSC_3789_01_20140423174039036.jpg


だけど知っていましたか・・・曇りの日だからこそ広がるセカイがあるのです・・・


DSC_3804_01_201404231741403fe.jpg


ピアニストが奏でるのは、優しいメロディ

その音色は、純白に包まれた教会に響き渡ります


DSC_3799-1_01_20140423174349eed.jpg


DSC_3835_01_2014042317440431c.jpg


まるで、天使の羽のように何色にも染まらない純白のセカイが二人を優しく迎えてくれるでしょう


DSC_3809_01_20140423174548b15.jpg





もし、お互いのプライベートや出席してくる両親や親友の時間が合わず、式典が夕暮れ間近になってしまうかもしれません


DSC_7352_01_20140423175004826.jpg


そんなときは、結婚式場をこっそりと抜け出して、二人っきりで、すぐそばに広がる海岸線へ・・・


DSC_7401_01_20140423175238027.jpg


DSC_7356_01_2014042317525081c.jpg


遠くに見える夕焼けが二人を優しく包んでくれるでしょう

そして、少しずつ黄金色に包まれる教会


DSC_7348_01_2014042317562771b.jpg


DSC_3833_01_20140423175638b51.jpg


沈み行く夕焼けが二人の未来を明るく照らしてくれているのでしょう

結婚式が終わった後に教会を出れば、幻想的なセカイに包まれています


DSC_7506_01_2014042317582469f.jpg


式の後は、お互いの御両親と親友達みんなで、楽しいパーティタイムが始まります


DSC_7469_01_20140423175916fc1.jpg


美味しい食事、楽しい会話、素敵な時間は、夜になっても終わることはないでしょう


DSC_7501_01_201404231759543c7.jpg




そして、透き通るような青空を迎えた最高の結婚式


DSC_4991_01_20140423180409cfb.jpg


DSC_4989_01_20140423180428a58.jpg


遠くに見えるエメラルドグリーンのちゅら海とアオゾラに彩られた教会は、まるで二人を祝福してくれているよう・・・


DSC_4891_01.jpg


DSC_4896_01.jpg


DSC_4857_01.jpg


足元には、純白のサンゴがキラキラと・・・


DSC_4811_01.jpg


二人が愛を誓う神聖なセカイ


DSC_4810_01.jpg


DSC_4855_01.jpg


きっと忘れることの出来ない大切な大切な思い出になるでしょう


こんなわたしにも いつの日か 人生を一緒に歩みたい大切な人と出会うかもしれません

その時は、どこに住んでいても再びこの純白の教会に戻ってきて、一生に一度の愛を誓いたいです



ここまで読んでいただき、ありがとうございました


最後に幻想的に彩られた神聖な教会の総集編、もし気に入っていただければ、下のブログランキングをぽちっとクリックしてもらえたら、すっごく嬉しい限りです♪ヽ(^-^ )


最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

- 加藤 誠二 - 2014年04月28日 17:44:41

こんにちは!
先日もコメントさせていただいたものです!(^^)
朝、昼,晩と見せる顔が変わって
それぞれに味があってステキですね!
ぼくもここで式をいつか挙げたいものです!*^^*

- ぽてとぉ~ - 2014年04月28日 18:31:38

加藤 誠二さん いつもコメントありがとうございます

先日の件なのですが、こちらの携帯などの個人情報も絡んできてしまうので、返信することは、出来ないことをご了承ください

期待して待っていたのですが、このようなコメントで、大変申し訳ありませんでした

そんなわたしの日記ですが、これからも、まったりと日記を読んでいただければ幸いです

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント