桜色の世界

 02, 2012 21:19
 今日の沖縄の最低気温は、なんと一桁・・・南国でもやっぱり冬は寒いですよね~orz

 本土のほうでは、寒冷前線で、全国的な大雪から見るとまだまだ沖縄は、あったかいのかなぁ~と思いました。

 今日の一枚は、ちょっとしたものです。

サクライロの世界


撮影日  2012.1.29

撮影場所 名護中央公園より

 曇り空の沖縄でしたが、わずかに射した光で、白と黒の世界のなかサクライロがとてもきれいに浮かんだ一枚です。

 沖縄北部の桜は、今が見ごろらしく わたしも週末は、またドライブしながら桜並木を走っていきたいと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?