DSC_9968_01_20170907182625a48.jpg

ぽてとの幻想的な写真館 総集編最終章 December 

年末特別企画 ぽてとの幻想的な写真館 総集編 始まりま~す


最終回は、「師走(しわす)」の写真と共に振り返っていきましょう

ブログ管理人ぽてとぉ~は、ただいま福島の実家に帰省しております
コメントは、すぐに返せませんが沖縄へ戻ってきたときに一つ一つ丁寧に読みたいので、沢山のコメントお待ちしております

今年も残すところ後数時間、いよいよ最終話を迎えたこの企画、最後まで楽しんでいただければ嬉しい限りです


【 撮影日 2013.12.1~12.31 12月の沖縄 】



すっかり寒くなった12月の沖縄では、日中の撮影は、なかなか上手くいかなかったのですが・・・


DSC_5911_01_20131217204939092.jpg


リゾートホテルのクリスマス・イルミネーションがヨルイロのセカイを華やかに彩りました

12月最初に訪れたイベントは、中部にあるリゾートホテル、ルネッサンス リゾート オキナワの「ブルーオーシャン・クリスマス」でした


DSC_5682_01_201312172052176c8.jpg


サンタさんがプレゼントしてくれたロマンチックなイルミネーションのセカイ


DSC_5697_01_201312172052521db.jpg


DSC_5713_01_201312172055212ec.jpg


ヨルイロの海を泳ぐイルカたち・・・もうすごいの一言!
そして、ホテルの中に聳え立つ巨大なクリスマスツリー


DSC_5739_01_20131217205328f2a.jpg


DSC_5748_01_20131217205635ef9.jpg


サンタさんも多くの人たちに幸せをプレゼントするのに忙しそうでした


DSC_5754_01.jpg


DSC_5766_01_20131217205428bf7.jpg


そして、もう1つ訪れたリゾートホテルは、日航アリビアのイルミネーションでした


DSC_5876_01_20131217205749b13.jpg


DSC_5883_01_2013121720581157d.jpg


トワイライトのソラに広がるクリスマス・イルミネーション
華やかに輝くセカイのすぐそばには・・・


DSC_5916_01_20131217205906908.jpg


ムード溢れるプールサイドのイルミネーション


DSC_5924_01_20131217205954549.jpg


DSC_5940_01_201312172100112c0.jpg


12月は、ちゅら海に代わって巡ったヨルイロに広がるクリスマス・イルミネーション・・・とてもロマンチックなムードが溢れる中での撮影でした

年末大忙しの中で、こんなにも素晴らしいセカイにめぐり合ったことに感謝です♪



年末特別企画 ぽてとの幻想的な写真館 総集編

皆さんの応援のおかげで、無事に最終話を迎えることが出来ました
実家へ帰る前に書き始めたこの日記
この1年に出会った風景・・・人たち・・・そして、幻想的なセカイが詰まった沖縄を懐かしく思いながら書くことが出来ました


2013年 多くの方々によって「ぽてとのまったり沖縄日記」を書き続けることが出来ました
また来年もまだ見たことの無い幻想的な沖縄を皆さんと一緒に探していきたいと思います

お話が長くなりましたが最後に・・・


2013年 最後まで読んでくれた皆様、本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーっ(*゚▽゚)/゚・:*【Thanks to Everyone】*:・゚\(゚▽゚*)

来年もよいお年を~~~~っヽ(*゚▽゚)ノ





最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

- しゃれこーべ - 2013年12月31日 21:31:16

良いお年を~~~!!!

- ぽてとぉ~ - 2013年12月31日 21:35:04

しゃれさん コメントありがとうございました

今年もたくさんのコメント有難うございました

来年もまた、よろしくお願いします

今年もありがとうございました! - まっさ - 2013年12月31日 23:20:18

こんばんは♪
沖縄の一年、楽しませてもらいました!
どの月もほんとに素晴らしかったです。
最後は師走のイルミでしたが、まだ記憶に新しいです。
ぽてとぉ~さんのおかげで、「沖縄の冬って、こんなにきらびやかなんだ」と改めて気づかされました。

さて、あとわずかの時間で新しい一年が始まります。
1月といえば、沖縄では早くも桜が咲く頃ですよね。
今頃はまだ蕾でしょうが、そろそろ開花に向けて準備が始まってるかな。

また来年も、沖縄の素敵なセカイ、楽しみにしていますね。
今年も本当にお世話になりました。
コメントや応援、とっても励みになりましたよ(^^)
来年もよろしくお願いいたします♪

ポチはお昼に贈っちゃった(笑)。

- ぽてとぉ~ - 2014年01月01日 12:37:17

まっささん 新年明けましておめでとうございます

本年も 宜しくお願いいたします

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント