ぽてとの幻想的な写真館 総集編 August

 27, 2013 18:00
年末特別企画 ぽてとの幻想的な写真館 総集編 始まりま~す


第八回目は、「葉月(はづき)」の写真と共に振り返っていきましょう

ブログ管理人ぽてとぉ~は、ただいま福島の実家に帰省しております
コメントは、すぐに返せませんが沖縄へ戻ってきたときに一つ一つ丁寧に読みたいので、沢山のコメントお待ちしております



【 撮影日 2013.8.1~8.31 8月の沖縄 】



お盆休みで、実家へ帰省した8月の沖縄は・・・


DSC_0077_01_2013121719134323c.jpg


沖縄のお盆といったら・・・夏だ!海だ!!エイサーだぁ~~~っ!!!

お盆に各地で行われるエイサーを見て回った季節でした


DSC_0113_01_20131217192130430.jpg


DSC_0225_01_20131217191603ad4.jpg


DSC_0217_01_20131217191619fc1.jpg


ココロ躍るエイサー・・・実は、私の実家である福島県のじゃんがら踊りが発祥とされ、すっごく親近感が湧きました

真夏の暑さを吹き飛ばす迫力あるエイサー!


DSC_0234_01_20131217191753139.jpg


DSC_0128_01_20131217191809174.jpg


DSC_0061_01_201312171918389b9.jpg


DSC_0190_01_2013121719262098b.jpg


DSC_0056_01_20131217192644339.jpg


撮影している私もその演舞に熱く激しく夢中でシャッターを切っていきました

そして、エイサーが終わった後にめぐり合えた沢山の出会い


DSC_0195-1_01_20131217192007ae0.jpg


DSC_0294_01_2013121719203067c.jpg


DSC_0282_01_20131217192049a2f.jpg


DSC_0440_01_201312171921100c9.jpg


8月は、エイサーを通して巡り合った最高の出会いと感動とココロと胸躍るキモチになった熱い季節でした


8月の沖縄のセカイ いかがでしたか?


ここに紹介できなかった写真は、2013年8月の過去記事にもありますので、ぜひ見に来てください~♪


COMMENT 2

コズ  2013, 12. 28 [Sat] 00:56

1度

見てみたいな〜(^-^)迫力ありそう!暑い中踊りきった後の笑顔は素敵ですね!

Edit | Reply | 

ぽてとぉ~  2013, 12. 30 [Mon] 07:55

コズさん コメント遅れてしまい、すいませんでした

1年を振り返ると、素敵な風景もあれば、熱気あふれるイベントもあり、とても充実した一年になりました

来年もまた、今年以上に素敵なセカイを求めて、まったりと沖縄をめぐっていきますので、ぜひ来年も宜しくお願いします

1年間、どうもありがとうございました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?