DSC_0362-1.jpg

ぽてとの幻想的な写真館 総集編 June

年末特別企画 ぽてとの幻想的な写真館 総集編 いよいよ折り返し地点です


第六回目は、「水無月(みなづき)」の写真と共に振り返っていきましょう



【 撮影日 2013.6.1~6.30 6月の沖縄 】



初夏の沖縄は、ちゅら海が撮っても綺麗に輝き始める季節になってきました

巡ってきたのは・・・海水浴シーズン前のブセナ海中公園

DSC_0103_01_20131216205915af4.jpg


DSC_0273_01_20131216210013e2c.jpg


ちゅら海で元気に泳ぐ地元の子ども達がい~っぱいの長浜ビーチ


DSC_0425_01_201312162101428b0.jpg


DSC_0066_01_20131216210313b32.jpg


極めつけは、ナツゾラ入道雲のワルミ大橋です


DSC_0219_01_20131216210435838.jpg


DSC_0037_01_20131216210450a30.jpg


6月は天気にも恵まれて、最高のちゅら海撮影シーズンのスタートを切ることが出来ました♪


6月の沖縄のセカイ いかがでしたか?


ここに紹介できなかった写真は、2013年6月の過去記事にもありますので、ぜひ見に来てください~♪





にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

海のシーズン始まりですね! - まっさ - 2013年12月26日 12:12:14

こんにちは♪
4月に菖蒲園、5月にユリ園・・・
ん~、やっぱり本州よりも時期が早いですね。
でも、夏に近づくにつれて花暦の差は縮まってきている感じもします。

そして6月、いよいよ待ちに待った海のシーズンですね!
一気に写真が明るく、そして沖縄らしくなりました(^^)
この時期は本州は梅雨真っ只中で、少なくとも7月中旬までは綺麗な海を見ることができません。沖縄は梅雨明けも早いですから、6月はすでに海水浴シーズンなのかな。
本土の観光客はまだ押し寄せてこないでしょうから、6月は地元の方がまったりと海に浸かれますね~。


東北、寒いでしょう?(^^;
引き続き、ごゆるりと地元の冬を楽しんでくださいね。
きっとこの沖縄のブログにも、地元で撮った雪景色が割り込んで来るんだろうな~(笑)。

ポチポチ☆☆

素敵です! - コズ - 2013年12月27日 14:46:48

どの写真も本当に素敵です!これからも素敵な写真をお願いします(^-^)ぽてとさんの写真を見ると元気になれます!

- ぽてとぉ~ - 2013年12月29日 07:04:45

まっささん コメント遅れてすいませんでした

わたしも実家のほうで、まったりと今年一年間を振り返っています

今年一年間、ありがとうございました
また来年も、宜しくお願いします

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント