DSC_9968_01_20170907182625a48.jpg

ぽてとの幻想的な写真館 総集編 February

年末特別企画 ぽてとの幻想的な写真館 総集編 始まります

第二回目は、2月「如月(きさらぎ)」の写真と共に振り返っていきましょう



【 撮影日 2013.2.1~2.28 2月の沖縄 】


本州では、まだまだ寒い2月の初め・・・


DSC_5361_01_20131216162602e49.jpg


DSC_5940_01_201312161625450c7.jpg


南国沖縄では、夏の太陽の花である向日葵が開花時期を迎えました
そのとき出会った子ども達・・・


DSC_5577_01_20131216162824c12.jpg


DSC_5412_01_20131216162846539.jpg


DSC_5384_01_20131216162915355.jpg


今思えば、この頃からスナップ撮影がスキになりはじめたのかなぁ~と感じております
この時は、まだまだ寒い本州の皆さんに温かいセカイを届けられたかなぁ~と日記を書きながら思っておりました


DSC_5804_01_20131216163202680.jpg


2月の沖縄のセカイ いかがでしたか?

ここに紹介できなかった写真は、2013年2月の過去記事にもありますので、ぜひ見に来てください~♪





最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント