DSC_0362-1.jpg

年末特別企画  2013年 ぽてとの幻想的な写真館総集編 予告編

年末休暇前の沖縄より こんばんわぁ~


年末休暇もカウントダウン
今年も福島の実家で、ま~ったりと体を休めてきますが、帰省するその前に今年撮影した写真をもう一回振り返りたいなぁ~と思って・・・


DSC_0037_01_201312161543313de.jpg


                        2013年 ぽてとの幻想的な写真館 総集編


前々から写真集ないのでしょうかというコメントもあり、わたしも過去の写真を振り返りながら、今年一年で巡り巡った沖縄の素敵なセカイを写真と共に皆様と一緒に思い返していこうと考え、企画しました

総集編は、1月から始まり12月までを12話で完結する予定で、毎日更新していきます


素敵な写真とめぐり合えましたら、沢山のコメントと拍手をしていただければ、嬉しい限りです♪
コメントは、実家より帰ってきたら一つ一つ丁寧に読んでいきますので、沢山のコメントおまちしています

今年も残すところあとわずか・・・年末まで、コメントが返すことができないので、今のうちに皆様へ一言


今年もわたしといっしょに幻想的な沖縄を探してくれて、(*゚▽゚)/゚・:*どうもありがとうございました・゚\(゚▽゚*)

来年もまた、わたしと共にまだ知らない沖縄の隠れたセカイを探しにいきましょう~





にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

癒されます〜 - コズ - 2013年12月18日 22:51:06

ぽてとさんのブログ写真、見ているだけで癒されます(^-^)
実は、すでにブログ全部読みました!沖縄へ旅行へ行く前に(^-^)国際通りでミサンガもゲットできましたよ!ぽてとさんがブログに書かれてましたよね〜、それがどうしても欲しくて探しまくり買って来ました!
これからも、沖縄を紹介して下さいね!

ありがとうございます - ちぃ★ - 2013年12月19日 10:52:05

初めて書き込みします。
私も、沖縄大好きで5回ほど、旅行でいきました(^3^)/まだまだ行き足りない。
でも、なかなか行けない(°Д°)
で、沖縄に住んでる方のブログをみて、
気分だけでも味わってます(*^^*)
途中参加なので、昔のも全部読み返しましたよ(^-^)vぽてと~さんの写真が本当に好きです(#^.^#)いぃのかな、ダウンロードしていつもスマホの、待ち受けにしてます
(^^ゞ好きな写真多すぎて困ります♪
また沖縄に行けるのを夢みて、頑張ろーっと(ノ´∀`*)ぽてと~さんもお仕事大変そぅですが、頑張って下さい(^3^)/
今年の年越しは沖縄そばにしよっかな♪

今年も一年お疲れ様でした! - まっさ - 2013年12月19日 20:24:19

こんばんは♪
お!ビッグな企画をやるんですね(^^)

1年間の総集編かぁ。
あれだけ素敵な写真をたくさん撮ってらっしゃったので、さぞや選定作業も困難を極めたと思います。
もしや、すでに記事の作成は終わっていて、あとはノンビリと自動UPされていくのを待つだけだったりしますか?(笑)

「TOP of ぽてとぉ~」のセカイですよね、どんな写真が選ばれるのか興味津々で待ちたいと思います。


少し早いですが、帰省されるとのことでご挨拶させていただきます。
今年も一年お疲れ様でした。
今年も残りわずかですが、病気やケガなく無事まったりと新年を迎えられることを願っています。

ポチポチ☆☆

- ぽてとぉ~ - 2013年12月19日 20:29:13

コズさん 2話に渡って、コメントありがとうございました

国際通りの露店のミサンガ、無事にゲットおめでとうございます~b
とっても大変でしたでしょー

わたしの書いた記事を見て、探してくれるなんて、私自身とっても嬉しいです♪

- ぽてとぉ~ - 2013年12月19日 20:38:43

ちぃ★さん 初コメントありがとうございました

わたしの写真が携帯の待ち受けですかぁ~
何だか照れくさい反面、とってもうれしいですね~

全部読んでいただけるなんて、ブログをやっていて、こういうコメントがわたしのブログの活力になってくれます♪

- ぽてとぉ~ - 2013年12月19日 20:42:40

まっささん 今年一年いつもコメントありがとうございました

実はその通り、すでに12話分完成して、すでに予約しております

福島の実家へ帰省してしまうと、ネットがない分ブログ更新が出来ないので、写真選定は、天候不良の12月上旬から、ポツポツ初めて今日ようやく終わりました

初めての毎日連続更新企画、自信を持って、皆さんに楽しんでもらえるようにがんばりましたので、ぜひ見に来てくださ~い

来年もまた、よろしくお願いいたします (*゚▽゚)/

沖縄LOVE - あられ - 2013年12月20日 19:39:55

やったぁ~♪

楽しみにしてます。

ぽてとさんのブログで「沖縄愛」が深まっていきます。

来年も行きますよぉ~♪もう計画してます。

- ぽてとぉ~ - 2013年12月29日 06:29:58

あられさん コメント遅れてすいませんでした

無事に総集編も始まり、実家でほっと一息しています

来年もまた、宜しくお願いします

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント