DSC_0362-1.jpg

仕事疲れを癒してくれたサンセットビーチ

週初めの沖縄より こんばんわぁ~

週明けになり、沖縄の天候も回復・・・って、なんでーー<(゚ロ゚;)>
なんて思いますが今週末は、小旅行が控えているので、この週末こそ晴天に恵まれることを願うばかりです

今日の日記は、激務が続く中どうしても写真を撮りたくて、仕事帰りに寄った海岸線のお話です



【 撮影日 2013.11.9   沖縄県豊見城(とみぐすく) 美らSUNビーチ 】


今月は、仕事もピーク時期で毎日が忙しく、なかなか休みが取れず何処にも撮影に出かけられないですが、それなら仕事帰りに通るビーチのサンセットを撮ろうと思いやってきたのが


DSC_4047_01.jpg


那覇空港より一番近いビーチ「豊崎美らSUNビーチ」にやってきました
この日は、仕事も少し早く終わりぎりぎりサンセットに間に合ったようみたい

美らSUNビーチには、無料のバスケットコートが多くあり、休みということで子ども達も夕暮れまで、バスケを楽しんでおりました


DSC_4055_01.jpg


あたりに響く子ども達の笑い声、たまには思いっきり体を動かして遊ぶのもありかなぁ~(´ ▽`)
日暮れまで、遊んでいる姿を見ていると、わたしもそんな時期があったなぁ~としみじみと思いながら、ビーチの景観地へ到着ぅ


DSC_4062_01.jpg


サンセットを一目見ようと、この日も多くのカップルや家族達が足を運んで、沈み行く夕日をま~ったりと眺めておりました
仕事疲れのわたしにも癒しのひと時を味わいながら・・・パシャ!


DSC_4084-1_01.jpg


DSC_4084_01.jpg


沈み行く太陽って、ヒーリング効果抜群だなぁ~(´ ▽`)
そして太陽も沈んでしまい・・・


DSC_4079_01.jpg


聞こえてくるのは、さざ波のメロディー
サンセットとは違い、音でココロを癒してくれました♪

写真って、お休みだけではなく・・・仕事帰りでも撮れるんだなぁ
早く帰って明日の為に休んでいるのも悪くないのですが、たまにはこんなのもいいなぁ~と思い、さざ波のメロディーを聞き入っておりました





にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

綺麗ですね〜 - コズ - 2013年11月18日 22:44:40

綺麗な夕日ですね〜^_^私もサンセットビーチで夕日をみましたが、綺麗すぎて涙が出そうでした。
北海道は寒いです^^;

- ぽてとぉ~ - 2013年11月19日 21:07:57

コズさん コメントありがとうございます

北海道は、もう雪が降っているんですよねー

沖縄ですと雪とは無縁なので、たまに実家に帰った際に雪を見ると、無性に懐かしく感じられます

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント