誰もしらない春の世界

 18, 2012 21:06
 今日から仕事も始まり、初日から残業になり、久しぶりの仕事に少しウキウキしているわたし自身もありました。

 仕事はきついですが、やっぱりこの仕事が好きなんだなぁ~って、改めて実感した一日になりました。

 さて、仕事上がりで早速ブログアップです。

 今日の写真は、これです。

だれも知らない秘密の花園

撮影日  2012.1.17

撮影場所 八重瀬公園からちょっと離れた野原にて


 仕事が始まると、性格上どうしてもセカセカと早歩きがちになってしまいますが、ちょっと一息入れてみようと思います。
 
 そうすれば、こういった素敵な花園が見つけれたように、仕事でもこの感覚が生かされる時がやってくるかもしれませんと感じた今日この頃でした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?