fc2ブログ
ぽてとのまったり北陸日記

さぁ 上を向いて・・・

2012/01/15
ぽてとの幻想的な写真館 3
 帰ってきてからの沖縄の空は、どんより曇り空が続く日々のなか、実家から帰ってきたばかりなので、寂しいと感じているわたしですが、こんな気持ちのときにこの一枚で、元気を出そうと思います。

幻想的な瞬間

撮影日  2011.12.31

撮影場所 ニライカナイ橋

 どんなに寂しくても、優しく包み込む夜明けの光は、わたしの心を癒してくれます。

 大切な人と、もう二度と会えないわけじゃない、また次に会うときも必ず来ます。その時まで、うつむかず、この夜明けの太陽みたいに上を向いて、歩み続けたい・・・

関連記事

Comments 3

There are no comments yet.

-

きれいな写真だね

2012/01/15 (Sun) 20:13

花森ぐみ

ものすごい綺麗です!!

この写真見てたら、
元気が出ました!

2012/01/15 (Sun) 21:52

ぽてとぉ〜

No title

花森ぐみさんと名無しさん コメントありがとうございました。

年末年始のニライカナイ橋の夜明けは、ちょうど橋の真ん中にきて、写真を撮るわたしも元気が沸いてたくらいでした。

また、見に来ていただければ嬉しいです

2012/01/16 (Mon) 21:21
ぽてとぉ~
Admin: ぽてとぉ~
忘れたくない素敵な思い出も、時が経つと薄れていくもの・・

なので、わたしはこの世界で出会った素晴らしい風景を写真で残し、その時感じた想いを忘れないためブログに残していく。

そんな気持ちで、北陸金沢を舞台に出会った素敵な思い出を写真日記で書いてゆきます。

リンクフリーです。ぜひお気軽に登録してください♪

Twitter開設しました~
「ぽてとぉ~」で検索してもらえれば出てきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

!注意事項!
ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください
ぽてとの幻想的な写真館