fc2ブログ
ぽてとのまったり北陸日記

大地の恵み

2012/01/07
ぽてとの幻想的な写真館 1
 実家帰省中のランダム更新日記第一回目です。

 今日の写真は、これです。

島らっきょう

撮影日  2011.5.9

撮影場所 沖縄のとある農場より

 沖縄名物の島らっきょう 沖縄ですとあっさり漬けたのから天ぷらと、さまざまな料理に大活躍な泡盛の絆です。

 沖縄の大地の恵み、いつもおいしくいただいております。


 追伸、実家帰省の間、ブログのほうは、更新ランダムで予約更新しておきましたので、皆さん見に来ていただけたら幸いです。

 なお、ぽてとぉ~は、実家のほうにいますので、コメントができないことをあらかじめ了承してください。

関連記事

Comments 1

There are no comments yet.

hiro1151

No title

こんにちは、

らっきょうといわれなければ、分かりませんね、
大ぶりのらっきょうですが、一番おいしくいただけるのは、やはり漬物になるのでしょうか、
沖縄料理のことは良く分かりませんので、
またお願いします。

2012/01/07 (Sat) 12:39
ぽてとぉ~
Admin: ぽてとぉ~
忘れたくない素敵な思い出も、時が経つと薄れていくもの・・

なので、わたしはこの世界で出会った素晴らしい風景を写真で残し、その時感じた想いを忘れないためブログに残していく。

そんな気持ちで、北陸金沢を舞台に出会った素敵な思い出を写真日記で書いてゆきます。

リンクフリーです。ぜひお気軽に登録してください♪

Twitter開設しました~
「ぽてとぉ~」で検索してもらえれば出てきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

!注意事項!
ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください
ぽてとの幻想的な写真館