DSC_8124-1.jpg

初日の出撮影 リベンジ!

 新年二日目の早朝5時、外は真っ暗な上に風も強い朝でしたが、防寒対策をしっかりして、カメラ一式を乗せて、いざ出発です。

 目的地は、昨日訪れた南部にある知念岬(ちねんみさき)です。

 到着して、約30分ぐらい ま~ったりと缶コーヒーを飲みながら、日の出を待ちました。

7時ぐらいの知念岬

 そして、2012年1月2日 午前7時36分・・・

 
 ぽてとぉ~は、無事に日の出を撮影できたのか?? 気になる方は、下記にあります「続きを読む」をクリックしてね


にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ

 1月2日 午前7時36分・・・一日遅れですがようやく初日の出を拝むことができました。

初日の出~リベンジ!

 少し雲がかかっていましたが、それでも無事に初日の出を拝むことができました。

 今年は、もっともっといい年にしたい・・・自分自身のさまざまな願い事をしたあとに、撮影再開です。

初日の出~リベンジⅡ

 新年の輝く太陽に照らされ、これから迎える毎日がとても楽しく充実した日々にしていこうと気持ちを新たにしたぽてとぉ~でありました。


 おまけ・・・帰り道の沖縄の空・・・

予想通り天気予報をはずして、どんより曇り空

 さすが沖縄の天気 天気予報を裏切らず見事に予報をはずしてくれました。



 あと30分日の出が遅かったら、また雲かかってたかなぁ~


この記事へのコメント

No title - 糸みみず - 2012年01月03日 01:42:03

ものすごっく綺麗な風景ですね!
私、写真とか取るのすきなんですよぉ。
でもそういうとこって行くことないから
うらやましいです!

No title - ぽてとぉ~ - 2012年01月03日 06:28:54

糸みみずさん コメントありがとうございます

沖縄って、小さい島なので、写真を撮るところも限られてきてしまうのですが、それでも自分なりにいいポイントを見つけて、いい写真ができたときはうれしいですね~

糸みみずさんにもそういったところが見つかるといいですね~

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント