DSC_9968_01_20170907182625a48.jpg

摩訶不思議(まかふしぎ)な世界

 前回の風邪がなかなか治らない夜勤明けは、夕方まで、ま~ったりとお休みをして、夜にちょっと買い物に出かけました。

 そのときに撮影した摩訶不思議な一枚です。

Mysterious

撮影日  2011.12.26

撮影場所 Mysterious World

 摩訶不思議な世界を英語で訳すと「The mysterious world」になるんですね~

 雪の降らない南の島の沖縄の冬の空に、まるできらきら光る雪が舞い降りるような風景を見て、このようなタイトルにしてみました。

 皆さんもひとつぶひとつぶが摩訶不思議な輝きをしているこの光に酔いしれていただければ、うれしいです。





最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

No title - しゃれこーべ - 2011年12月27日 00:13:14

キラキラで、一粒一粒がまるでキウイみたいですね。

一瞬「たまゆら」かとも思いました。

No title - pipiq - 2011年12月27日 21:42:45

沖縄ですか?
こんな空は見た事がないですね。

No title - ぽてとぉ〜 - 2011年12月27日 22:16:30

しゃれこーべさん コメントありがとうございました。

たまゆらという表現がとてもあってますね~

また見に来てください~

No title - ぽてとぉ〜 - 2011年12月27日 22:18:33

pipiqさん コメントありがとうございます

この画像は、沖縄の冬によくあるイルミネーションから撮っています。さすがに沖縄では雪はふりませんので、イルミネーションをうまく撮影することにより、沖縄の空に舞い振る雪を表現しております。

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント