DSC_1705_01_201705211009487b8.jpg

現在 沖縄に台風16号直撃中!!

 暴風の沖縄より おはようございます~

 朝は、台風のうねり声で目が覚めました。

 
 窓には、外の木々から飛んできた葉と横殴りの雨ですごいことになっています。

台風直撃中

 ちょうど起きたとき、台風が沖縄本島を通過中ということもあり、ちょっと窓から外を見てみると・・・

台風直撃中


台風直撃中

 食料などは、昨日のうちに買っておいたので心配はないのですが、一番心配なのは、外の駐車場に停めてあるわたしの愛車・・・無事でいてほしいと願うばかりです。

 外に出て確かめたいけど、暴風と横殴りの雨・・・そして、木々の枝もたまに飛んできます。ひどいときは、外にある工事中の看板が飛んでくることも見たときがあるので、あたったらやばいので、今日は、自宅でお休みです。

 あとは、停電だけしないでほしいと願うばかりです。

 予報では、9時ぐらいに抜けるみたいですが今日は、夜までこんな感じの天気になるみたいです。

 せっかくの3連休がぁ~~~~orz




最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

こんにちはです~ - ネギ@ - 2012年09月16日 10:42:56

沖縄は台風スゴいってよく聞きます(^^;

工事看板が飛んでくるって恐ろしいですね(´ω`;)
もし当たったら痛いでは済まないでしょうし・・・

怪我人が一人も出ないよう、願うばかりです。
そしてせっかくの3連休だと言うのにご愁傷様ですm(_ _)m

- ぽてとぉ~ - 2012年09月16日 17:47:50

ネギ@さん コメントありがとうございます

そうですね~ 台風が過ぎ去ったこの時間でも、外はすごい風で、あまり出歩きたくないですね~

- あしたかつつじ - 2012年09月17日 12:05:59

被害が無いことを祈っています。
大きい台風ですね。
お気をつけください。

- ぽてとぉ~ - 2012年09月17日 12:31:28

あしたかつつじさん コメントありがとうございます
今朝無事に台風が通過しました

今後、上陸する予定の九州地方のほうの被害が出ないことを沖縄から祈っています。

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント