DSC_8124-1.jpg

塩屋湾のウンガミ[海神祭] 特集 予告編

 残暑のこる沖縄より こんばんわぁ~

 ただいま午後11時、なぜこの時間なの?といいますと・・・

塩屋湾のウンガミ[海神祭] 予告

 今日の朝から 塩屋湾のウンガミ[海神祭]に行ってきて、たった今帰ってきたところだからです。

 
 ただいま順調に写真を編集していますので、この特集は、又明後日からにしたいと思います。


 まずは、白川郷の特集の後編を終えた後に塩屋湾のウンガミ[海神祭]の記事を書いていきたいと思いますので、楽しみにしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

はじめまして! - AE111 - 2012年09月12日 06:21:30

ぽてとさん、はじめまして、AE111と申します。
一応病院のシステムエンジニアをしていて、最近、D800を自腹購入しました。
昨日はおつかれさまでした。
また、撮影地でご一緒しましたら、宜しくお願いします。
さすがに素晴らしい写真ばかりですね!自分は独学なのでちゃんと写真を学んでおきたいです。

最近は価格コムのD800(E)スレに写真を投稿しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339854/SortID=14996805/ImageID=1302990/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339854/SortID=14996805/ImageID=1303004/

- ぽてとぉ~ - 2012年09月12日 14:00:35

AE111さん 昨日は、お疲れ様でした。
写真もすごくいい感じでしたよ~

う~ん わたしもD800あこがれちゃうけど、いま編集していた写真を見ていたら、愛用のD90もまだまだいけると感じました。

又どこかでお会いできたら、うれしいですね~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント