DSC_8124-1.jpg

今回の出張で、一番印象に残った風景

 残暑もまだまだの沖縄よりこんばんわぁ~

 さすがに9月になると、沖縄でも夜が涼しくなり、エアコンなしでもま~ったりとできるくらいになってきました。

 昨日の全島エイサー祭りの疲れもあったので、今日は自宅でま~ったりと出張で撮影してきた膨大な写真の編集作業に追われていました。

 
 編集作業も3時間が経過して思ったのが・・・


 風景写真は、その日のうちにまったりと編集したいなぁ~ということでした。


 あちこち撮影した写真を編集していると、どこか気の抜けた編集になってしまい、これはまずいと思い半分ぐらいで終了して、又後日にしようと思いました。

 
 ですが、数百枚のうち、わたしが一番印象に残った写真がこれです。

Autumn Leaves of Fresh GREEN


撮影日  2012.8.31

撮影場所 福井県 永平寺

 「Autumn Leaves of Fresh GREEN」とは、新緑の紅葉の葉という意味です。

 沖縄では、ほとんど見られない紅葉、季節によって色が変わるその姿は、四季が変わると衣替えをする女性みたいに感じました。

 ぽてとぉ~の石川出張紀行「ぽてとのまったりぶらり旅 石川編」は、まもなく開催いたします。

 メインは、沖縄の風景写真ブログなので、仕事がお休みのときは、沖縄の風景日記にしていきますが、このシリーズは、なるべく平日に仕上げていきたいなぁ~と思っています。

 さて、明日からお仕事なので、今日はこれにて寝るとしましょう。

 それでは皆さんも明日から、がんばっていきましょう~ノシ




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

- Dizzy - 2012年09月10日 11:34:25

こんにちは。初めてコメントします。
素敵な写真ですね、癒されますv-352

またおじゃましたいので、
勝手にリンクはらせてもらいました^^;
(NGだったらごめんなさい)

- ぽてとぉ~ - 2012年09月10日 19:42:38

Dizzyさん コメントありがとうございます

リンクしてくれて、逆にわたしからお礼が言いたいくらいです。

これからも。いい写真をどんどん紹介していきたいと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント