DSC_8124-1.jpg

半月ぶりに見えた青空に感謝して

 昨日から続いていたど~んより曇り空がうそのように晴れ渡った今日の沖縄、久しぶりにサイクリングをしようと思い、カメラバックを背負っていざ出発です。

サイクリング

 最初は、お昼御飯を食べに行こうというのが目的だったのですが、これだけ天気がいいなら、店の中よりも青空の下で食べたいと思い、途中コンビニに寄って、サンドイッチを買ってきました。

 空腹のなかついた場所は、とてもきれいな場所でした。


 この日記の続きは、下記にあります「続きを読む」をクリックしてください





にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ

 サトウキビ畑の間の農道をま~ったりと走っていきます。

サトウキビ畑

 その奥のほうにいくと、ぽつんと広がる砂浜が見えてきました。

 沖縄では、観光用のビーチが多くありますけど、ちょっとはずれのほうには、こういったプライベートビーチみたいに手を加えてない海岸線も多くあります。

釣り人と飛行機

 ひさびさに晴れ渡ったのか 多くの釣り人も時間を忘れ、ま~ったりと釣りを楽しんでおりました。

 私も砂浜に座り、晴れ渡った空の下で、ま~ったりとランチをとる事にしました。

ランチタイム

 12月ですが日差しのおかげで、ぽかぽか陽気のなか、時間を気にせずにま~ったりと食事、最高の贅沢だなぁ~って、思いました。

サンドイッチおいしい~

 この一週間、引越しやら、仕事やらで、いろいろとストレスがたまっていましたが、それが全部す~っと抜けきってしまうようでした。

 ま~ったりと空を見上げると、飛行機がやってきたので、一枚パシャ!

Welcome to OKINAWA

 あの飛行機の窓から、みんなは、このエメラルドグリーンの沖縄を見てるのかなぁ~?

 
 そんな風に、ま~ったりとお昼を済ませて、今日は、このまま家に帰りました。

 ひさしぶりのサイクリングは、とても気持ち良く、素敵な休日を送ることができました。

 こんな素敵な青空にしてくれたお天道様に感謝感謝とお礼を言うぽてとぉ~でありました。

 
 皆さんの休日は、いかがでしたか? いろいろ忙しい人やま~ったりできた人もいらっしゃると思いますが、この日記を見て、少しでもま~ったりとしていただければうれしいです。


 

この記事へのコメント

失礼します^^; - フクロウ3 - 2011年12月20日 17:10:30

突然スイマセン^_^;
ブロ友作ろうの、コミュから来ました!

沖縄の、海と空、青く澄んでいて
見ていて、癒されますi-228

晴天のなかの、サイクリングも、
気持ち良さそうです♪

私も、沖縄に、行きたいと思いました^^

Re: 失礼します^^; - ぽてとぉ~ - 2011年12月21日 18:43:37

フクロウ3さん コメントありがとうございました

そういっていただけると写真を撮っている方もとてもうれしいです。

また見に来ていただければうれしいです

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント