DSC_8124-1.jpg

Summer Sky

 台風通過中の沖縄より こんばんわぁ~
 
 今日も早朝から、雨が降ったりやんだり、空は青空になったと思ったらど~んよりと曇り空になったりと、お天道様の気まぐれが一日中続いていました。

 今日の朝の出勤時の一枚をパシャ!

Rainy day

 
 そんな沖縄ですので、いまは、綺麗な青空の写真を見て、気持ちをすっきりとしたいと思います。

波しぶき

 エメラルドグリーンの波しぶきも美しいですが、そこから空を見上げると・・・

入道雲

撮影日  2012.7.14

撮影場所 沖縄県北部の瀬底大橋より

 今週は、ず~っと雨模様で、南のほうには、新しい台風も出来上がっている沖縄ですが、早く青空が戻ってくるよう心から祈るばかりです。




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

- kaorin114 - 2012年08月03日 06:46:48

なんという美しい海と空・・・!

こんなにキレイな海が近くにあれば
泳ぎに行きたくなりますね♪


- ぽてとぉ~ - 2012年08月04日 19:58:02

kaorin114さん コメントありがとうございます。
実は、コメント返した今日も行ってみたのですが、台風の影響で、波がめちゃくちゃ怖かったです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント