fc2ブログ
ぽてとのまったり北陸日記

もやもやな気分

2011/12/14
ぽてとの幻想的な写真館 0
 年末の引越しの作業もいよいよ終盤に入り、あわただしい日々を過ごしています。

 ブログは、いまだにネットカフェからのアップで、「ぽてとのまったりぶらり旅 秋の章」の編集や更新がままならない上に仕事でも、周りのあわただしさに少し疲れを感じております。

 そんなわたしの気持ちを映したかのような空の写真があったので、どうぞ

もやもやな空

撮影日  2011.12.14

撮影場所 沖縄のとある道路わきの歩道から・・・


 雲ばかりの写真で、電柱や街路樹が冬らしく、ひっそりとしており、空も雲ばかりで、なんだかもやもやと感じる方が多くいるでしょう。

 でも、見方を変えてみると、青空から、もうちょっとで顔を出しそうな太陽の日差しが、これからの日々を映しているようで、どこか希望がわきそうにも見えます。

 皆さんは、どっちに見えたかなぁ~?


 追伸 ぽてとのまったりぶらり旅 秋の章は、自宅のネット環境が整い次第、再開したいと思います。どうぞまったりと待っていただければ幸いです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ぽてとぉ~
Admin: ぽてとぉ~
忘れたくない素敵な思い出も、時が経つと薄れていくもの・・

なので、わたしはこの世界で出会った素晴らしい風景を写真で残し、その時感じた想いを忘れないためブログに残していく。

そんな気持ちで、北陸金沢を舞台に出会った素敵な思い出を写真日記で書いてゆきます。

リンクフリーです。ぜひお気軽に登録してください♪

Twitter開設しました~
「ぽてとぉ~」で検索してもらえれば出てきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

!注意事項!
ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください
ぽてとの幻想的な写真館