DSC_1705_01_201705211009487b8.jpg

絆(きずな)

 今年も残すところあと少しになってきました。

 そんな中、ふとニュースを見ていると「今年の漢字」の特集がやっていました。

 2011年は、「絆(きずな)」になりました。でも、2位からは、「災」「震」「波」と続いてしまい、わたし自身とても寂しい気持ちでした。

 たぶん、皆さんもそういった気持ちになっていると思い、今日はこの一枚を紹介します。


絆

撮影日  2011.6.17

撮影場所 沖縄のとある海岸線

 どんなに月日がたっても絆は、消えない。そういったふうに思えた二人の少女の写真です。

 今年は、震災があり、とても悲しい年になりましたが、来年は、世界中の皆さんに幸多き年になることをわたし自身願っております。




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

No title - aj - 2011年12月13日 19:11:06

初コメントさせて頂きます。
素晴らしい写真!

激動の一年でしたね。
来年はより良い年になると嬉しいですね!

リンクさせて頂きます!
もし宜しければ相互リンクできると幸いです♪
http://ajfour.blog.fc2.com/
宜しくお願い致します。

No title - ぽてとぉ~ - 2011年12月13日 20:04:04

ajさん 初コメントありがとうございました

激動の一年ももうすぐ終わりますね。

来年は、いい年になるように願っています。

追伸 こちらも相互リンクの件、了承しました。

どうもありがとうございました

No title - かめきち12号 - 2011年12月16日 21:04:15

初めまして!
かめきちと申します^^

とてもすてきな写真ですね☆★
私も写真が趣味なのですが、
思わず見とれてしまいました^^

No title - ぽてとぉ~ - 2011年12月18日 15:24:38

かめきち12号さん コメントありがとうございました

夕焼けの撮影で、一番うまく撮影できた一枚なので、そういってくれると嬉しいです

また見に来てください

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント