After 4 HOURS!!

 30, 2012 23:19
 22時半に帰宅して、ビールを飲みながら、今日撮影してきた写真の編集をしていると・・・

 23時に突然の着信・・・上司から・・・


 「明日予定していたアポ(仕事上の面談や予約)急遽早まって、6時から開始することになったから、5時までに出勤してくれ!」

 
 ・・・え!!

 もうビール2本目開けちゃったんだけど・・・って、明日これだと車は、まず無理だよね~

 徒歩だと仕事場まで、20分弱・・・着替えや朝シャワーに朝ごはん等が40分・・・差し引くと・・・

 睡眠時間 約4時間也!!

 うわぁーーー!! と思いつつも明日の仕事の準備をして、速攻寝ることにします!!
 
 なので今日の写真は、明日からの予告編です。

沖縄の空と海

撮影日  2012.6.30

撮影場所 明日のブログまでのお楽しみ♪


 刻々と迫る出勤時間・・・刻々と失う睡眠時間・・・ いい写真撮ったと思ったら、こんなカウンタ~パンチが来るとは・・・orz

 あしたは、遅刻しないように目覚まし2個ほどセットして、早く寝ようー 皆さんおやすみなさーい

COMMENT 4

ラー  2012, 07. 01 [Sun] 10:01

きれい

綺麗な海というか僕の大好きな風景です。
これだけ見るとどこの場所か分からないけど沖縄には色々な場所でこのような綺麗な風景を見られますよね。
見た瞬間、サイパンかなって思いました。
海景色が大好きでサイパンにも数回行き、このような写真を数多くtりましたよ。
沖縄を含め、暖かいところは大好きです。

Edit | Reply | 

すーさん  2012, 07. 01 [Sun] 10:48

次の記事が楽しみになるような
綺麗な写真です(^O^)=3。

Edit | Reply | 

ぽてとぉ~  2012, 07. 01 [Sun] 17:51

ラーさん コメントありがとうございます

沖縄でも特に北部の海が透明度も高く、美しいといわれています。

でも、南部も負けないくらい綺麗だとわたしは思っています。

Edit | Reply | 

ぽてとぉ~  2012, 07. 01 [Sun] 17:52

すーさん コメントありがとうございます。

ただいま編集中ですので、もうしばらくお待ちくださ~い

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?