DSC_0362-1.jpg

沖縄の海

 う~ん 平日だけ夏空なのに土日は、梅雨空なのかなぁ~とぼやく沖縄の朝より おはようございます。

 今日は、休みなのに早起きしてしまったので、早速昨日書ききれなかった写真とブログの更新です。


 朝早くからの一枚は・・・これです。

古宇利大橋からみえる海

 古宇利大橋の上から一枚撮りました。

 え? これだけ?? という方が多いですが次が本命です!!

 ・・・

 ・・・・・
  
 ・・・・・・・それではどうぞ

沖縄でしか見れないエメラルドグリーンの海


撮影日  2012.5.25

撮影場所 古宇利大橋より

 本州では、絶対に見ることのできないエメラルドグリーンの海、わたしは、観光に来てくれる皆さんにこの景色を見てほしいですね~

 わたしも昔は、いろいろな観光名所もよかったですが、この透き通った海と空を見た瞬間、とても感激しました。

 いまでは、転勤してよく見る風景ですが数年前に本土で仕事していたとき、沖縄出張で一番思い出に残った風景でした。

 早起きしたから今日はなにしようかなぁ~ 沖縄は曇り時々晴れの予報、久しぶりにサイクリングにでも行って見ましょう~

 それでわ 皆さん よい日曜日を~~ノシ


 ps 6月に短期出張決まりました。行き先は、北海道です。期間は2週間ぐらいです。
 
 その間沖縄の風景ブログ更新できないけど、土日は、ネットカフェつかって、北海道の出張日記を書きたいと思いますので、楽しみにしていてください♪




にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月27日 15:38

まとめtyaiました【沖縄の海】

 う~ん 平日だけ夏空なのに土日は、梅雨空なのかなぁ~とぼやく沖縄の朝より おはようございます。 今日は、休みなのに早起きしてしまったので、早速昨日書ききれなかった写真...

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント