DSC_8124-1.jpg

宴会は、ほどほどにぃ~~orz

 梅雨はどこやら、快晴のうえ、めちゃくちゃあつ~い沖縄より、お久しぶりです~

 この1週間は、仕事に没頭していて、カメラどころではなかったのですが、今日の朝 ようやくひと段落着いたので、思い切って有休使っちゃいました~~♪

 行った先は、沖縄の海を撮影です~♪


 たっくさん写真を撮ったのですが、その夕方に電話が入ってきて・・・

 「夜から宴会いくぞ~~~!」


 先輩の一言で、今日の夜は、宴会に決定~~!・・・って、昨日の仕事後もやったばっかやぁ~ん

 といいたいですが、誘っていただいたのは、うれしいことなので、今日も宴会です~


 そんなわたしが注意しなくちゃいけないのは・・・

ここから先 通行止めー!

撮影日  2012.5.25

撮影場所 古宇利大橋

 本日のミッション・・・飲みすぎ注意!! 


 そう、わたしって、お酒の限度を超えるとハイテンションになって、飲みすぎちゃう傾向があるんですよね~

 前回も飲みすぎで、次の日の仕事でえらい目にあっちゃったので、今日は、自分のペースを守って、まったりのむことにしましょぉ~・・・って言っても、先輩達・・・めちゃくちゃ飲ませようとするので、また今日も同じパタ~ンかなぁ~orz

 ミッション・・・インポッシブル・・・ガハッ


 皆さんも宴会のときは、自分のペ~スを守ろうね~ ちなみに泡盛は、焼酎と一緒で、蒸留酒だから二日酔いにならないといいますが・・・あれうそです!!

 どんなお酒も限度を超えると頭が割れそうなくらいの二日酔いになりますので、ご注意を~~

 それでわ! 逝ってきますーノシ


 


にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ


この記事へのコメント

ご無沙汰してます☆ - かめきち12号 - 2012年05月27日 06:52:05

そこに通行止めの看板は必要なのか…笑

看板突き破って飛び込みたくなっちゃうような、きれいな海ですね(^^)

- ぽてとぉ~ - 2012年05月27日 08:11:20

かめきち12号さん ナイスなコメントありがとうございます。

わたしが一番皆さんに感じてもらいたかったつぼを押さえてくれて、とてもうれしいです♪

かめきち12号さんには、100点あげちゃいます~~!!

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月25日 22:56

まとめtyaiました【宴会は、ほどほどにぃ~~orz】

 梅雨はどこやら、快晴のうえ、めちゃくちゃあつ~い沖縄より、お久しぶりです~ この1週間は、仕事に没頭していて、カメラどころではなかったのですが、今日の朝 ようやくひと...

URL :

プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント